取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アウトランダーPHEV
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前後サスペンション・リフレッシュ
左右フロントサスペンション交換 ・アブソーバ(カヤバ製) ・コイルスプリング ・コイルスプリングアッパーパッド ・スプリングロワーパッド ・ストラットインシュレーター ・ストラットベアリング 交換前(純正) 交換後 カヤバ NEW SR SPECIAL 左右リヤサスペンション交換 ・アブソーバ( ...
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2021年6月2日 23:46 エコ呂爺さん -
リアサス後期に交換
ディーラーにてリアサスを後期に交換しました、ショック、スプリング、ロアアーム他問題なく取付できたそうです。 リアの突き上げが、ガッンからコトンになり乗り心地がよくなりました。
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2017年6月11日 17:16 ライズハイブリッドのおやじさん -
largus(ラグルス)車高調取り付け
ラグルスの報告が無かったので未知でしたが 取り付けてみましたー ノーマル車高 車高調 取り付け後 指二本程度 ダウンサス程度に?むしろダウンサスより落としてないかもしれない(笑) いぁ 落とせばいくらでも落ちます 現状ネジ露出部寸法 フロント8センチ リア5センチ 減衰力 今の所 柔らかめの前後 ...
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2016年5月20日 16:25 ムネキュソ♂さん -
スタビライザーブッシュ交換
誰にもブログタイトルに反応していただけないまま、 めんどくさいけど取り付け実行。 ノーマルと並べるとこんな感じ。 見た感じでは、2万キロ程度使用のノーマルブッシュは傷んでいません。 作業方法を考えるため、ホイールのディスクの隙間から覗いてみると、ブラケットは自分の記憶よりも奥についていました。 写 ...
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2015年7月13日 00:47 copper.さん -
左右リアサスペンションユニットの交換
走行距離1万3千キロ辺りから路面の凹凸を異常に感じるようになり特に左サスペンション辺りからゴツンゴツンという異音が発生し始めたのでディラーに持ち込み検査を依頼しました。案の定アウトランダーPHEVの最も弱点となっているサスペンション部に原因が見つかりました。コイルスプリングにもタイヤの擦った跡が残 ...
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2015年12月9日 20:15 北の風太郎さん -
周りが下げ派だったので上げ派にしました
タナベのup210を1年前に購入し 放置してたので取り付けました 取り付けてみると 横から丸見えになりました(^^; 乗った感じも 車高上がったのが分かりました また車から降りやすくなりました 諸事情で純正です フロント+30-リア+25の予定でしたが お金をケチってアブゾーバーを 未購入でした ...
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2019年1月20日 20:01 gusshiさん -
リヤサスロアアームと4輪のアブソーバを交換
稼動開始から、2年9ヶ月。 125000㎞を走行して、最近超鈍感な私でも『収まり』の悪さを感じるようになりましてアブソーバの刷新を決意。 どうせやるなら、ね。あれですよ!あれ。 ってことで、まず準備したのはリヤサスロアアーム。 写真上がマイチェン前のもの。 写真下が、マイチェン後の部品。 アブソ ...
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2017年7月9日 16:00 arch.angelさん -
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サスペンションバンプラバー
自分のも左右共ちぎれてました。 Dにてメーカー保障でお願いしました。 前期型の皆様そろそろ車検かと思いますので、ぜひ今一度点検を~ まさかこんなところが・・・ でも対策品では無いようですので再発の危険があると思います
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2017年6月15日 22:19 セラフィム∞さん
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