キャリパー交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - 180SX
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どのブレーキキットに行きますか...リクエストにて製作させて頂きます。
アルファロメオユーザーの人気は抜群のオレカテクニックイデアル フロントに6Pのキャリパーを奢れば...確実に止まります。
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2010年10月29日 16:42 ガレージエルフさん -
キャリパーオーバーホール終わって、交換作業にチャレンジ!
キャリパーを固定してあるボルトが固くてなかなか緩まないと書いてあったのですが。 マジ固い!>< 556を吹き付けて、ボルトをハンマーで叩いてメガネレンチをゴムハンマーで叩くを繰り返してやっとのことで緩みました。 30分以上やってかかな? ブレーキパイプも少し固かったですが、何とか外してキャリパーを ...
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2014年5月18日 21:00 ken180さん -
ブレンボキャリパー 導入準備。
Z33純正ブレンボキャリパー(フロント) をレッドに塗装。 近日中に、装着予定。 同じくZ33純正ブレンボキャリパー(リア) をレッドに塗装。 こちらも装着予定。
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2020年9月26日 18:57 Sample_a1さん -
180SXリヤブレーキキャリパー交換
バルブがさびて回らないとのことで、リヤブレーキキャリパー左右を交換しました。 フロント、リヤのブレーキオイルを交換しました。オイルは2年半ぶりの交換でした。
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2018年11月10日 22:27 夏休みさん -
ブレーキリフレッシュ
引きずりっぱなし、ロックしまくり、サイド効かないサイテーのお亡くなりキャリパーの交換とブレーキフルードの交換をしました まずはブツの清掃とグリスアップをしました ピストン戻しはサイコロのやつを買いました ある程度回すとサイコロが引っかかって取れなくなるので、ラジオペンチで回しました ピストン ...
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2013年10月6日 23:30 みくにえいてぃさん -
F:BCNR33キャリパー R:ECR33キャリパー 流用 インドラ化 その3
バックプレート&ハブ&ドラシャ取り付け バックプレート取り付けて ハブ取り付けて ドラシャを取り付けて ドラシャとハブを止めるナットの締め付けトルクは21~28㌔ 手持ちのトルクレンチが22㌔までしか計れないので そこから更にインパクトでちょい足し締めしときました トルクレンチ使う時クルクル回っ ...
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2016年9月19日 21:54 yu180SX改さん -
フロントキャリパー4POT化
フロントキャリパーを4POT化します。 今回使用したのはS14ターボ用です。 こちら元々の状態 まずウマかけて、タイヤを外します。 ローターも取るのでスペーサーも外します。 キャリパーを一式取ります。 ローターを取ります。 4POT化すると、ノーマルローターでは薄いので 外品かS14やR32 ...
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2008年9月2日 21:00 ムラサキよだれ虫さん -
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4potキャリパーへ交換&ブレーキホース交換
前回OHしたフロントキャリパー取り付けとステンメッシュブレーキホース交換! キャリパーに合わせてローター交換も行いました(*^^*) ローターはGT-1モータースポーツの4穴、5穴マルチ流用ローター、ブレーキホースもGT-1の流用ステンメッシュブレーキホース(フロント4pot リヤ純正用)を使用 ...
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2016年5月2日 19:02 1viaさん
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