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ステアリング - 整備手帳 - フーガ [ Y50 ]

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  • シフトノブ&ステアリング交換

    前期型→後期型に交換します ギアをニュートラルにしてブーツを下げます。 金具の両端を広げながらノブを上に引っ張って抜きます。 後期型・・・向きを間違えないように上から垂直に押し込んでパチンと音がすれば完了 ブーツを再び上げてパチンと音がすれば装着完了♪ 1~4までほぼ10秒♪ ステアリング取り ...

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    2008年7月26日 17:38 ♪とっか♪さん
  • ハンドルの脱着

    エアバックが誤作動しないようにバッテリーのマイナス外して 人によってまちまちですが取りあえず10分くらい放置 メクラのフタをこじって外す そしたらトルクスのネジを外します T30の中ポチのやつです このネジ再利用不可みたいですが ご自分の判断でお願いします^^; トルクスネジが外れるとエアバック側 ...

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    2016年5月5日 18:30 ALXさん
  • ステアリングを交換

    ステアリングは運転中ずっと触れている部分なんで革の照りが出てきます。 コンビステアリングに交換。 純正下取りで作ってもらいました。 バッテリーを外して10分くらいしてからエアバックモジュール取り外し。 左右トルクスボルトを外したら取れます。 裏からみたらこんな感じ。 オーディオ操作スイッチカ ...

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    2014年9月7日 09:13 ★アレス★さん
  • コンビステア・セミニアリンシフトノブ交換

    まずはバッテリーを外します!! これで5分以上放置!!! コレを忘れると><; メクラを外してトルクスでネジを外します。 前より小さいサイズ?? 外しやすくなりました^^ ステアリングとエアバックを切り離します。 昔みたいなコネクタータイプでは無く、黒い部分を引き上げてロックを外し分離 ...

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    2012年1月7日 09:16 t.yoshiさん
  • コラムカバー実証

    実物で検証してみないことには諦めきれず… ようやくタイプSコラムカバーが安く手には入ったので検証 やはり、タイプSコラムカバーを使うにはタイプS専用部品のウインカーレバー、ケーブルリール、RASセンサー、専用コラムシャフトが、必要らしい 通常グレードのウインカーレバーは収まらない。 電動ステアリン ...

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    2016年11月5日 23:30 ふくちゃん.さん
  • ステアリングコラム下げ&天井内張り剥がし

    2号機は天井が既に落ちたあとで無数のピンでとめてありました。 アルカンターラに張り替えも考えましたが屋根上重量は軽いに越したことが無いので取り外しました。 スポンジも糊剥がすのが面倒です😅 アンダーコートにしろ内張にしろオプション設定にしてくれませんかね() そしてのステアリングコラム下げ。 ...

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    2018年12月27日 00:51 じゅんじゅん@comさん
  • シフトノブ ブーツ ステッチ変更

    シフトノブとブーツの黒が家に転がってたので、暇つぶしにステッチをかえてみました。 真ん中と横は縫われてはなく、貼り付けてあるだけなので力で剥がしてから、古いステッチをとりました。 シフトブーツは裏返すと金具でとまってるだけでしたので、一応元の位置をなぞってからはずしました。 シフトノブは片側から縫 ...

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    2017年2月4日 22:02 ゆーき0211さん
  • エアバック交換

    エアバック交換手順 まずは、バッテリーのマイナスを外します。 バッテリー付けたままだと、エアバックが暴発するかもしれないので、交換の際は、必ず電気を断ち(マイナスを外し)ましょう。 ステアリングの左右に円形の目隠しがあり、それを外すと星?菊?型のネジが出てきます。 T30という種類のドライバ ...

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    2012年4月28日 02:30 U-1☆FJさん
  • ステアリングモーター交換

    動作不良のため、電動チルトステアリングと電動テレスコピックステアリングのモーターを交換。 ・テレスコピック/チルト モーター A/センサー交換  モーターアッシー (48991EG16A)  モーターアッシー (48990EG16A) 走行距離 : 230,223km 整備場所 : 東京日産自 ...

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    2013年3月20日 00:06 NorthStarさん

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