車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - マーチ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高調取付&ブレーキパッド交換
28800kmで実施 一部ボルト類錆有り 特殊な物は再使用→次回交換時には新品を準備する 300kmの慣らし後アライメント調整の予定
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2009年5月10日 17:16 marc-riderさん -
車検後のいじり、新ネタです!(^^;
先日無事皆様のお陰さまで、無事11年目の車検を通過しました(^^; 有難う御座いました。 さて、週末は家族サービス?!だし、待ちきれないし、週末の天気は悪そうだし・・・ って事で有給消化で本日休みを頂いて、車検後のいじり(戻し作業)を実施。 最低地上高ギリまで落として、ハヤシさん復活!!マフラ ...
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2010年3月5日 18:20 otommiさん -
リヤスプリングをゴソゴソと・・・
車検後整備にて車高短に戻したのですが・・・ 前後共にフェンダーとの干渉が醜い事に(^^;;; フロント/リヤ共に車高調整なんですが、リヤは使用せず。 リヤスプリングには、フロント用ダウンサスを何巻か切った廃材リサイクル品を色々工夫して使ってます(過去の整備手帳参照http://minkara. ...
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2012年3月10日 21:52 otommiさん -
ラルグスを下げる(その2)
短くカットしたスプリングを入れましたがショックが長いままなのでスプリングが遊びまくってますm(_ _)m ショックを短くするための調整ナットが26mmでショックを回すために28mmのスパナが必要だったので30mmまで対応するモンキーレンチを購入してきましたm(_ _)m とりあえずいつもの公 ...
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2011年10月17日 22:09 ☆ya☆さん -
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