取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - マーチ
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リアスプリングシート交換
車高調導入後、後ろからコンコンとわずかながら金属音がするようになりました どう考えても犯人はコイツ、劣化したスプリングシート 新品に換えます 上部側:55034-AX001 下部側:55032-AX003 交換後は静かになりました
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2022年10月23日 20:03 チキンチェリーさん -
86用リアショック流用~ブッシュ部分加工編~
※まず、注意点です。 86用リアショック流用についてですが、Web等では、TRDのレース用ショートショックが流用可能とか、色々情報が出てます。 が、流用にあたり「このページを参考に作業したら失敗したじゃん!」とか、「話し聞いて他のページも見てやったけど、上手く行かなかった。何とかしろ!」とか、そ ...
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2007年2月17日 15:27 Darrellさん -
NISMO S純正サス&Fスタビ取付
K13マーチのノーマルサスは中途半端に車高が高い上にスタビライザーも着けられなくてヘドが出るぜ!と思いながらヤフオクを物色していると、走行距離6,000kmの綺麗なニスモS純正サスを発見。 なんと4350円で落札www 前オーナー様ありがとう、大事にしますw そして、素敵な腕前と工具をいっぱい持 ...
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2019年1月27日 11:50 ≪Akito≫さん -
フロントサスペンションの組み立て ダイニングテーブル編
こちら、組み立て終えて並べて記念撮影。 左側が右前足。やっぱり新品は良い。純正が一番だな。 サスペンションをスプリングコンプレッサーで圧縮する。スプリングコンプレッサーはトヨタ純正SST。MA70スープラを保有していた頃に購入したモノで30年以上愛用している。購入時には、まさかこんな永く使うとは ...
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2021年12月15日 15:15 GS300TTEさん -
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フロントサスペンション交換 その1
アップガレージで中古のニスモサスを入手しましたので、リアサスと並行作業でフロントサスも交換しました。 マーチのフロントサスはカウルトップを外さないと非常にアクセスが悪いです。 右側はこのようにサービスホールがありますが左側は結局カウルトップをずらさないとアクセスできません。 カウルトップを外すため ...
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2022年3月26日 21:16 スナイパーKさん
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