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    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明

    アンテナショップ限定メニュー第弐弾!JEWEL LED BACK LAMP加工動画あり

    ヴァレンティアンテナショップです。 こちらの動画はヴァレンティアンテナショップ限定メニュー。 第弐弾。 ヴァレンティ86/BRZ用ジュエルLEDバックフォグランプ、加工イメージです。 通常点灯モード含め、点灯パターンを10種類設定しております。 サーキット走行やオフ会等で目立つ事、間違いありません ...

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    2017年9月7日 10:20 VALENTIさん
  • ダイソー自転車反射板加工 US風サイドリフレクター

    US.JDM風に見せたい我がマーチ(;^ω^) ネット徘徊してたらBMW MINI用サイドマーカー発見。 これに似た形状ならマーチにも似合うかも・・・ 妄想・・・もうそう・・・モウソウ・・・ いざダイソーへ! 良い素材がありました!! 自転車反射。しかもオレンジとレッドの2色。 こりゃ〜前後付 ...

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    2014年1月26日 20:18 ニシGTさん
  • ハイパーLEDデイライト点灯方法変更

    マーチニスモに純正装備されているハイパーLEDデイライトですが、何故かスモール連動でデイライトの役割を果たしていません(>_<) ヘッドライトをHIDにしたので色も会わない! これをデイライトとして使えるよう加工します。 ACCオンで点灯 スモールオンで消灯 更にスモール連動で点く白色のLEDも増 ...

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    2014年8月17日 20:52 big-hiさん
  • ハイパーデイライト 常時点灯化

    マーチNISMOでは定番のメニューではないでしょうか^^ デイライトなのに昼間点かないんじゃ意味ないやん!って事で施工です。 前回の整備手帳のLEDテール取り付け同様、配線加工は極力しない方向で進めます! まずは、デイライトに行ってるコネクターを探します。 画像の青いコネクターを抜い ...

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    2016年8月30日 21:56 やぎっちょ@12SRさん
  • ハイパーデイライトにon、offスイッチを増設 その2

    今回使用したスイッチはオーテックの部品です。 室内側のハーネスを作製します。 オーテックのスイッチに合うカプラーを購入しACC(赤色)、イルミ(橙色)、アース(黒色)、エンジンルームから引き込んだACCハーネスと接続するACCハーネス(ヒューズ付の赤色)の4本を繋げます。 電源はナビ裏から取りまし ...

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    2014年12月12日 14:15 やすお、さん
  • ハイパーデイライトにon、offスイッチを増設 その1

    右ヘッドライト脇に見える青いカプラーがデイライト左右とポジションランプ右に通電している様子です。 デイライト常時点灯化されている諸先輩方を拝見すると3本のハーネスを途中で切断されているので何故3本在るのだろうと目視で確認するとこちらのカプラーから一旦デイライトのコントロールボックス?へ接続し、そこ ...

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    2014年12月12日 13:58 やすお、さん
  • デイライト常時点灯化

    nismoフロントバンパーは、後付けの為、制御BOXまでの配線はありません。 何とか配線を考えました。 制御BOXの裏面は、LEDライトに行くコネクター(左4極)と、電源関係(右5極)になってます。 文献等を参考に、左5極の2本(赤マークしてるところ)にDC12Vを、1本(黒マークしてるところ)に ...

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    2017年9月4日 12:17 なおかずさん
  • デイライト作成【光源】

    定電圧回路の勉強として作成しました。 ベースはニスモのスモークウインカーと12SRのグリルです。 グリルのウインカーのレンズ部、グリルの爪を後期バンパーに合うようにカットし、プラサフ→艶消し黒で塗装しました。 ウインカーを殻割し、ハウジングも艶消し黒で塗装しました。 アルミ角パイプを成型し、3 ...

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    2014年5月2日 09:06 まえタンさん
  • 運転席ドアランプ

    ドアのスイッチ下に小さな穴があいている。これは使える! 早速、常時電源(BAT)とドアSWをテスターで探ってみる。3極コネクタのピンク線がBATらしい。手前の多極コネクタの真ん中あたりの茶色の線がドアSWを押すと12V→0Vに変化する。本来は配線図をしっかり確認したいが今回は探りです。真似しても責 ...

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    2017年7月2日 19:36 チョコレイトさん
  • LEDテールVer.3【殻割・レンズカット研磨】

    写真のLEDテールVer.2に不満点があったため、作成に着手しました。 不満点は ・バックランプが青白い ・テール/ストップの光軸が車両進行方向・地面に平行でない ・ウインカーが若干内寄り ・テール/ストップ、ウインカー、バックが抵抗制御 ・後部反射器の形状 などです。 前回同様、ベース ...

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    2013年1月26日 20:57 まえタンさん

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