エンジン廻り - 整備手帳 - マーチ
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セルモーター スターター交換作業(其の二)
上のものが今回購入したものです。 中古の割にギア部分が綺麗です。 セルモーターを外した箇所を撮影してみました。このようなギアになっているんですね。 購入したセルモーターのギアを上手く噛み合わせて逆の手順で元に戻します。 今のところ始動は良好! これが原因だったのか、暫く様子を見る事にします。
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2020年11月8日 20:33 せ~さん -
ウォッシャータンクキャップ
削ったりしなくても大丈夫なものを見つけました。ちょっとキツイけど。パオ、フィガロ、BE-1にも使えるでしょう。 ものたろで200円くらい 似たようなの、何個買ったことか 蓋の中心を押しながら取り付ければ楽です。
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2022年2月11日 14:02 あしたのRさん -
教えてください(ToT)
エンジンルームの掃除をしていた所…車の異常を発見(>_<) 2本のホースが繋がってない…でもエンジンは始動するし…。 なんじゃこりゃ(*_*; 一体なんのホースじゃこりゃ~?…部品も足らない気がするし(*_*;? わかる方居ませんか?自分で直したいんで誰か良かったら教えてくださいm(._.)m
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2014年2月9日 12:09 ヤガみんさん -
エンジンマウント交換(RH LHのみ)
前回の交換から約80000kmほど走行したので、 リフレッシュも兼ねて。 だいぶエンジンオフ時の振動が大きくなってきたなぁって… LWR トルクロッドは部販で在庫がなかったので後日… RH \8840 LH\4620
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2012年11月26日 10:52 まほうのじゅうたんさん -
shaved bay
構想から一年、重い腰を上げてやり始めてしまいました… こんなやつに憧れて… というわけで地獄のような作業、シェイブドベイにDIYでチャレンジしていこうと思います! 目標は3月末の完成で気長にやっていきますよ! まずは左側からやっていきます! とりあえずパテ盛りの下準備としてコーキングを剥が ...
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2015年2月11日 19:14 あず耳さん -
フォークリフトでエンジン載せ替え その6
バックオーダーで待っていたハーネスが出来たので部販まで取りに行って来ました。 ハーネスを結線したら燃えてしまった1番のダイレクトイグニッションを交換してエアクリ等を戻します。 ここでクーラントを入れながらエンジン始動します。 ダイレクトイグニッションが溶けな~い。燃えてな~い! クーラン ...
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2015年3月21日 19:26 ましこさん -
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ファンベルト、アイドラプーリー交換
本日、予約しておいた日産Dラーにて、交換作業をして貰いました 1時間ぐらいで・・・ 交換後、いつもより、よくなったような気がしました。 前回2年前にファンベルト換えたのに、2年しか持たないのは? 何故?そんなもんなのか?いや、そんなことは無いハズ。 なので、今回はアイドラプーリーも換えて見ました。
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2014年7月27日 12:48 ☆宇治金時☆さん
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