取付・交換 - コンピュータ - 整備手帳 - マーチ
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IMPUL ハイパワーコントロールユニット取り付け
先日中古にて購入した「IMPUL ハイパワーコントロールユニット」の取り付けです。 ECU交換作業をネット等で調べたら、1200cc CR12DE系の交換作業はありましたが、1500cc HR15DE系の作業は無く、とりあえず手探り状態で交換作業開始! 1200cc系は、比較的に簡単に作業が出来 ...
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2017年9月24日 00:17 かげさん -
nismo Sports Resetting ECU
元々気になっていたパーツです。手に入れたので早速交換してみました。 コネクタの脱着にややコツが要ると思います。手元が狭いのでバッテリーを外して作業しました。
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2022年11月4日 16:17 こゆたんさん -
ノーマルECUに交換
純正は6900rpmシフトだったと思いますが僕のマーチは8000レブ! 期待してましたが8000までしんどそうに回るだけだしスロットルはギクシャクするし燃調も合わせ込めてない感じがしてました。 ECUには競技用の文字…どこのだろう? 街乗りにそんなモアパワーは不要なのでノーマルECUに戻します。 ...
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2023年4月23日 14:04 係長レーシングさん -
バッテリーを交換する
先日、バッテリーが上がり 充電するも信憑性が無いので 新規購入しました。 交換作業は、大した事ないので画像省略。 力強くエンジンが掛かるようになりました。
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2009年10月10日 03:28 4ドアコンパクトさん -
12cハイオク化計画 その2
はい、とうとう届きました ニスモコンピュータ(パチもん) 裏側には分かり易い用にNISMOと書きました。 こんな感じでコネクターを外します。 外し方は目の前に見えている取っ手を引っ張る。それだけ 念のため、バッテリーのマイナスははずしました。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 エンジン掛けたらいき ...
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2015年1月9日 17:24 きんこ氏さん -
中期K11マーチに後期ECMを換装してみよう
フルコン化で必要と思われていた後期デスビ。 この度 必要になって日の目を浴びました。 前期、中期のデスビは こういうピックアップで 特殊な様 MoTeCなら対応可能とか? 後期はこんな感じ シルビア系と同じです。 ECMカプラーはポン付けです。 ただ 点火1°信号だけ居ないので ...
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2014年9月14日 00:02 @カトケンさん -
IMPULエクストラパワーユニット
IMPULエクストラパワーキット (ハイオク使用)取り付け 中間トルクが太くなりトルクフルな車に変身! ピークのパワーは変わらない(IMPUL談)との事でしたが、通常(街乗り)では中間トルクがある方が乗りやすく、扱いやすい ユニットと同時交換した為、どれくらいの効果があるかは不明だが、確かに乗 ...
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2015年1月14日 23:53 marikei mazioraさん -
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