日産 マーチ

ユーザー評価: 3.89

日産

マーチ

マーチの車買取相場を調べる

チューニング - コンピュータ - 整備手帳 - マーチ

トップ 電装系 コンピュータ チューニング

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    BNR34セッティング(GT-R GTR)

    BNR34をセッティング。

    難易度

    • コメント 0
    2021年2月28日 10:56 ラッシュモータースポーツさん
  • スロコン PIVOT3-drive・αDA

    E12に積んでいたスロコン(PIVOT3)を、K13に乗せ替えました。 使ったのは、 ハーネスセット(3DA/TH-5A/BR-3) 別売りのリモートスイッチLSWと、 エーモン2087車速配線カプラー日産用(12P) 車体ブレーキスイッチのコネクターにエーモンのカプラーを挟み込みます。 続いて、 ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2018年10月4日 17:00 白髪犬さん
  • ロムチューン《準備編①》

    ロムチューンに関して全く素人の私ですが、今後、補計器の変更を予定しているので見切り発車しました(汗 少ない知識の範囲内でのUPになると思いますが、ロムデータを覘いて気付いた事などを初心者ならではの視点でアップしていこうと思ってます。 まずは私がロムチューンを行なっている環境の御紹介です。 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 4
    2008年5月27日 13:39 Racingおやじさん
  • LINK G4X オートブリッピング設定

    燃調・点火・可変カムイジって楽しいフルコンライフなんじゃが、モータースポーツ項目(アンチラグ/ギアシフト制御/ローンチ制御/トラクション制御とか)は全然手ぇ付けてなかったのね。 項目覗いてみると色々あって、フラットシフト&オートブリッピングも出来んじゃーん!?と思ったんだけど、イマイチウマく動かん ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 1
    2023年5月24日 09:53 キャンディ山口さん
  • マーチニスモ(CVT)にBee☆R ・BR-ROMを施工

    みんカラでマーチニスモのパーツ調べをしていたら、Bee☆R・BR-ROMが安くて良さそうなので、数年ぶりに今井社長に電話で聞いたら、色々懐かしい話をしたりで今回の施工に至りました。 お店に行ったのは、15年ぶり位だったと思います。 今回はレスポンス仕様をセレクトしました。 いざ施工をして貰いました ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2022年6月21日 09:50 @とみーさん
  • Eマネアルチメイト燃調Ver2.2f(筑波1000・42秒仕様!)

    TC1000を走るにあたって、用意したのは2.2d・2.2e・2.2fの3つ。 2.2fは一番攻めてるんだけど、やっぱりコレが一番速かったしフィーリングも良かったヨ♪ 殆どこの燃料マップ1・2に集約されてるけど、ココに至るまでのトライ&エラーは数知れず^^; ハーフスロットルの燃料は削って、 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2012年1月18日 10:17 キャンディ山口さん
  • Eマネ(アルティメイト)セッティング その①

    コレはマルホさんのSR用チューニングECU。 コレも中間域で攻めてて、高回転はマージンをしっかりとって壊れないようにしてるし、実際乗り易くてイイと思うんだけど・・・ イジれる道具を持ってて、マージンがあるなら・・・ やっぱイジっちゃうでしょ^^; セッティングはいつものテストコースなんだけどれ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2011年5月11日 19:39 キャンディ山口さん
  • TREC付けてみた

    先ずは届いたブツ一式を確認・・・って載せるとこぢゃねーだろ(爆)。 K12マーチの場合、OP5の電圧安定アダプター(?)が必要となります。 作業のしょっぱなは先ず、機器一式を取り付ける前に車種別ハーネスと電圧安定アダプターを接続することから開始であります。 ハーネス、OP5アダプター双方から来 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2009年9月22日 19:34 KAZOOさん
  • N-TEC 純正ECU書き換え 『magic core』

    『みんカラユーザー限定 ナビ距離割キャンペーン』に申し込んで、N-TEC名古屋さんへECU書き換えに行ってきました。 K12 CR12DE magic core 12 SPEC7/R 書き換え内容は下記の通り。 ・スピードリミッター解除 ・レブリミッター変更 (7,800rpm) ・燃料マッ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年7月17日 21:02 wigglerさん
  • ECU再チューン

    8/21 WAKO'S RECS カーボン取り 8/21 CVTコート CVTの滑り止め 8/21 ECUチーューン K12マーチ15SR-A純正のレギュラー指定から、ハイオク仕様へ 燃調・点火時期等々の変更 8/29 ECU再セッティング 走り優先でのECUチューンに ノーマ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 1
    2010年8月30日 18:34 まぁぶるさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)