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  • ペダルストッパー加工

    ずっと放置してたアクセルペダルのストッパーを加工しました。 というのも、R34スカイライン用のペダルとE11ノート純正ペダルのストッパー高さが1センチ程違うので、加工して高さを合わせる必要があります。 分かりやすいように赤で塗った部分が今回削る部分になります。 ベルトグラインダーでパパッと削 ...

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    2024年3月11日 10:28 ハッシー@E11さん
  • E12前期の手作りフットレスト

    リーフからの移植。ホームセンターで買った木片30円、ステー180円x2、ゴムシート200円、ゴムブロック250円。あとは両面テープとビス。 後方。ブレーキペダルの下に巻き込む事が無いように、最低限の固定を。 左側方。リーフでは現車合わせしましたが、ノートにはこのまま無理矢理に付けちゃいます。 前方 ...

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    2023年11月26日 20:29 j02eddyさん
  • デンスロに抗うpart2!

    前回抗ったアクセルペダルの軽さ解消の加工 ローリングトウてイマイチ回転が合わせにくい もう少し重くしたくて再制作。 1.6mmのバネを使い前回同様に曲げ加工をして 取り付け。 バネの径が大きくなるため手持ちのクリップを 漁り、内径を削りワッシャーを入れて取り付け より重くなりました。 回転を合わ ...

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    2023年7月23日 17:34 レフティー13さん
  • 電スロに抗う(笑)

    最近の電スロはペダルが軽くて乗りにくい。 足を軽く乗せてるだけだから路面の凹凸で保持出来ずにバウバウ(意図せず開閉して加減速してしまう)😓 踏み間違いとかブレーキと一緒に踏んじゃうとかの一因じゃないの?軽くて良いのはランドセル位ですかね。 デミオで分解してスプリング交換してる方も居て「ノートも行 ...

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    2023年6月24日 18:50 レフティー13さん
  • ペダルストローク変更

    ミートポイント高すぎ〜😩 歴代の車両と同様に変更します! 某商品をまるパクりです 「日和ってる奴いねぇよなぁ〜」と呟きながら アーク溶接100v(笑)で補強、数年ぶりでメッチャ下手😩 適当に塗装して、やっぱりパクり👌 ノートあるあるの「私の私のあれ〜わぁ〜、、左向きぃ〜」 の予防ですね。 ノ ...

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    2023年6月5日 23:18 レフティー13さん
  • フットレスト装着

    前車はフットレストがあったのですが、ノートは無いため左足つま先が前側に伸びてしまい落ち着きません。そこで後付けのフットレストを装着することにしようとネットショップなどを物色。フリマでマツダ純正新品を見つけサイズが合いそうなので購入。フリマ運営からのポイント進呈もあったため送料込みで600円程で買え ...

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    2019年10月6日 10:26 Svillageさん
  • フットレスト取り付け

    フットスペースはあるのですがフットレストが無かったので取り付けました。 高さや角度位置を合わせるのに切った貼ったをしていたら3層構造になりました。 下段---ドアストッパー×2 中段---MDFボード 上段---ゴムのフロアマット

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    2019年4月21日 08:12 Yuk Isuzukiさん
  • フットレストを自作。

    現在のニスモ製フットレストですが、ベタ貼りです・・・ もう少し高さがないと踏ん張れないので、底上げします。 木材・ノコギリ・ゴムシート・強力両面テープを使って、安っすいフットレストの完成(´_`。) 真ん中のは失敗作(泣 なんやかんや苦労してます・・・ ニスモ製フットレストの上に共締めしましたが ...

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    2019年2月17日 21:51 もぐらチンさん
  • フットレスト高さ調整(^O^)

    取付後1ヶ月ほど乗りましたが、高さが合ってないので調整します。 フットレストを外します。 ゴム板(10㎜)でかさ上げするので、型取りしてカットします。 加工後、位置を確認します。 3箇所のビスを均等に締めながら位置を調整します。 これで作業終了です。 調整後3ヶ月ほど乗りましたが、非常にイイ感じで ...

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    2018年5月28日 21:36 大門隊長さん

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