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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • エンジンスムーサー

    20,000kmのエンジンオイル&オイルエレメント交換でPITWORKエンジンスムーサー注入です(^^;) 実は、エンジンスムーサーは今回で3回目 今回からは、10,000km毎・・2回に1回はエンジンスムーサーを入れていく予定です。 元気に発電願いです(^^;)

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    2017年10月1日 18:15 iissaaさん
  • NISMOをオーバーフェンダーのツライチ KYOEI ワイトレ 取付

    NISMOをツライチに👍 ワイトレ取付です。 私の何時もの友人ですが、オーバーフェンダーを取付けて、ヤッパリホイールを出したいって事で、やるならワイトレ🤗 メーカーはKYOEIです。 リアの写真ですが、これでも5ミリのスペーサーでこんな感じでした。 オーバーフェンダーも有るので、入って見え ...

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    2018年12月2日 07:47 みーやん2002さん
  • ワイトレを入れて リアいい感じ

    ワイトレ購入! 取り付けました いい感じにツライチ?

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    2019年10月21日 13:02 とし001さん
  • 備忘録#7 またイタズラ

    リヤキャンバーキット5度 バブリングとスペーサー追加です。 いい感じになりました。 が、コレはキャンバープレート加工してます。 ポン付けだとすごーくトーアウトします…汗 なので、フライス切削でトーをゼロにしました。

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    2019年7月27日 21:32 Yoshi555ihsoyさん
  • ハブベアリングから異音

    いつも通りの通勤の帰り道、幹線道路を私の車一台だけで走る区間があったのですが、なぜか後ろからバイクの音がずっとしていました。 “これはまさかの超常現象?”とびびっていましたが、翌日の昼間にのってもずっとバイクの音らしき音がしました。故障を疑いDで診てもらったところ、左後ろのハブベアリングからの異音 ...

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    2020年5月24日 20:54 ミズッチさん
  • シーケンシャルシフト?動画あり

    試乗した時からパソコンのマウスみたいなシフトレバーが操作しにくいと(NISMO Sは3つのドライブモード全てにDとBにシフト出来るので)気になっていたので・・・ 職場で「何このシフトレバー、シーケンシャルシフトみたいだね!」だって言われちゃいましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ ついでにランプをT5LEDブル ...

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    2020年9月27日 00:15 ZEBRA3さん
  • ロアアームダストブーツ交換

    マカロンを潰したような形のゴム 14mmナットを外しからの色々な部分の取り外し。 結局ローターを初め足回りのほぼ取り外し。 ここまで到達するのに結構な時間を要した。 ボールジョイントのグリスを全て取り除き、新しいグリスの注入、ブーツの圧入 、元に戻すのに結構な時間を要した。 新しくなったゴム ...

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    2023年9月16日 21:38 you0514さん
  • のらねこ号【ハブベアリング交換】

    異音が出て入院していたのらねこ号、Dより無事に帰還しました。 担当さんとメカニックさんが気を利かせてくださったので、フロント両側交換になりました。 異音が出てヨーカドーの近くのDに……な、なんでもないですよ?(笑) それはともかく、お忙しい中で対応していただきありがとうございました。

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    2021年12月25日 17:06 のらねこホームズさん
  • リアハブベアリング交換

    冬タイヤから夏タイヤに交換した頃から ロードノイズが気になっていましたが。 タイヤから出ていると思っていました。 ちょうど1年点検だったので点検に出すと 整備士さんからロードノイズの原因は、 運転席側リアのハブベアリングから出ていて交換が必要とのことでした。 このさいだからリア左右交換することにし ...

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    2023年5月7日 15:22 pikazo-さん

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