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    スバルR2のエキマニの取り付けです。

    今日はスバルR2のエキマニの取り付けです。

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    2021年1月19日 18:43 EXARTさん
  • EXマニホールド&フロントパイプ交換

    2011年11月にシロクマ号を入手して12月にEXマニ〜フロントパイプを交換して11年強になりました。今のところ排気漏れ等の問題は一切ありませんがそろそろリフレッシュどきかと思い。。。 ディフューザーを付けてますので作業性が著しく悪いです💦 ガッツリ付けているのでコレを外すだけで疲れます。リフト ...

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    2023年2月23日 20:46 プチおやじさん
  • EXマニ交換...出来ず

    排気漏れしてる訳ではありませんが、なんか汚いので交換でもするか〜 的なノリで。。。 勢いで取り掛かったものの、赴任先で工具とか条件悪いし。何でやり始めたのか⁉︎ 後悔しました。 フロントディフューザーをガッツリ付けている為、フロントパイプ側とのフランジ取付ボルトが外せません💦 たった3本外すの ...

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    2018年9月17日 09:42 プチおやじさん
  • IMPUL WHP11 SR20VE用 エキマニの交換

    上側がピットロードM 下がIMPULのフロントパイプ ピットロードMのフロントパイプはメンバー寄りになっています。 このままSR20VE用のエキマニを装着するとフロントパイプがオイルパンと干渉するので逃げ加工が必要です。 オイルパンとの干渉を防ぐのに、スペーサーを間に入れます。 通販でHPI製 ...

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    2014年1月25日 22:50 emu1さん
  • EXマニ交換②

    純正はいかにも重そうです・・・ 体重計なので正確ではないでしょうけど こんなモンでしょ・・・ これだけ違えば、排気効率や抜けが云々 よりも 軽量化!! が一番の目的~ ん!? やっぱ、エンジンルーム開けた時の 見た目が一番かもしれません(爆 4-2 純正は内径 42.0mm 4-2 こちら ...

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    2011年12月15日 09:51 プチおやじさん
  • EXマニ交換①

    かなり前にオークションで中古を入手してました。一応、VZ-R N1用となってましたものの、よくわかりません(笑 焼けが気になるので磨いてみました(手前部)。 『おっ!』 なんかイケそうですっ♪ 全て磨き倒しました・・・・ おかげで腕がパンパンに~ へ(O`;へ しかし見違えるSUSの輝きに自 ...

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    2011年12月14日 09:57 プチおやじさん
  • エキマニ加工&サーモバンテ巻き。

    途中ですが こんな感じに 巻いて行きます。 バンテージの締め付けは ステンレス針金で締め付け。 完成。 O2センサーの取り出し口が違うので 純正と同じ位置にするため この辺りに穴を開けて センサーアダプターを溶接。 (パルサー用エキマニでは無いため。) アダプター溶接。 一応完成。

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    2009年6月14日 22:16 ALMERA(アルメーラ)さん
  • エキマニの交換

    と、いうわけで(どういう訳で?)買っちゃいました。新品で(*゜ロ°)ノオオ~ッ 前にブログで書いたやつが、しっぱ・・・でなくて 思いがけずボーナスも入ったし、N15用のちゃんとしたものを着けてみようと思いまして(´д`)ウン けど え~と、 ・ ・ ・ やっぱりありました、 この段差。。。 な ...

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    2007年8月6日 22:32 HI^ROさん
  • エキゾースト流用レポート

    SR20用のエキゾーストを入手したのでSR16VEに取り付ける事にしました。 (左側が純正エキゾーストで右側がFGK製エキゾースト) エンジン側はピッタリでもフロントパイプ側は加工が必要です。 フロントパイプのクイシロ部分をオーリング一杯までカッットする事にします。 フロントパイプ側の加工が終わっ ...

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    2007年6月4日 16:33 @NaPoさん

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