アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - セレナ
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コルトレーン 青蛇取り付け
ずっと欲しかったコルトレーン製アーシングケーブル! やっと購入しました^^ 通常は白色のケーブルですが、メーカー在庫欠品中ということで青色のケーブルが届きました! ある意味レアでしょう!(笑) 取り付け作業は至って簡単♪^^ バッテリーのマイナスを外し、ボディー側とマイナスターミナルに青蛇を仮 ...
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2011年8月22日 17:12 らびのすけさん -
バッテリーアーシング
何故、ジャッキアップしているかといいますと・・・ あ、わたしです(笑) 写真はhaaさんにお願いして。 アーシングを行うに当たって、セレナは何やら電流センサーという物が装着されているらしく、それを通過しないでのアーシングは危険! って事で、電流センサーの根本を探った結果、あんな態勢に ...
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2011年8月16日 00:11 せれ助さん -
コルトレーン・アースケーブル取り付け
C25で使用していたものを流用しました。 ところが、、やはりモデルチェンジの影響か長さに余裕無し。 ということで、インテーク下を通すことにしました。 インテークの外し方は →エアインテークの外し方 http://minkara.carview.co.jp/userid/17959/car/81 ...
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2011年5月21日 00:07 ヒデゴンさん -
嶋電アース取り付け
今回購入した嶋田電装のアーシング。 作業しにくかったのでこの泥だらけのエンジンカバーを外しました(笑) 10mmボルト2か所と下はひっこ抜きピン2か所。 エンジンブロックの接続はこの位置に。 後はバッテリーマイナス端子へ。 装着後の変化はアクセルレスポンスがアップしたのと、オーディオの音が大き ...
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2011年5月10日 17:35 くわパン珈琲ライダーさん -
アーシングとコンデンサー取付
みなさんの整備手帳を参考に、バッテリーからエンジンへアーシングを行い、さらにバッテリー強化のためにコンデンサーを装着しました。アクセルワークの良さと、音楽の音響、バッテリーの反応、燃費の向上と、全ての調子が良くなったと思います。 アースはエンジンの左横のボルトへ
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2011年4月25日 23:21 TM3LEAFさん -
アーシング・プラシング
本日、ある方に作って頂いた「アーシング」&「プラシング」を装着。 赤色が結構、良いではないかな。 プラス側に接続しているのが「プラシング」です。 「アーシング」側を撮影するのを忘れた・・・(;*_*;) 「プラシング」ケーブルで途中にヒューズが見えますよ。 こちらは「アーシング」です。 合計4箇所 ...
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2011年4月17日 20:43 まさやんⅡさん -
Kai power 超低損失ポイントダイレクトアーシングシステム
Kai powerさんの超低損失ポイントダイレクトアーシングシステムKITです。 バッテリー-端子部にKITターミナルブロックユニットを直付けし、ターミナルブロックとE/G部等に7本のケーブルを接続します。 取付途中の写真は撮り忘れました(- -; 取付箇所はこんな感じです。
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2011年4月14日 23:30 ☆にこぱぱ☆さん -
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