取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - シルビア
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デスビOリング、ロータ、キャップ交換
デスビのOリングを交換するので点火時期がずれる可能性があるのでわからなくなったときに困るので一番圧縮上死点をだしておきます。 10mmのボルトでアンダーカバーついてるのでアンダーカバーまずはずします。7箇所とか9箇所ぐらいだったかな?忘れましたが笑 クランクは27mmのソケットで回せます。 時計 ...
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2019年10月1日 22:03 びああーるさん -
岡ちゃん 天下統一 取付け
プラグ交換だけでも改善かかった気がするけど、天下統一も付けてみよ。 純正ハーネス外して 事前にみんカラで調べたら純正ハーネスのアース外すのに何時間もかかったとか、ストレート工具がないと無理とか ストレート工具ないけど2分ぐらいで外れました笑笑 ビール飲みながらやってるけど笑笑 これが ...
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2019年8月18日 20:53 フォーミュラEさん -
イグニッションコイル交換
今まで付いていたS14のイグニッションコイルが不調なので、有名なスプリットファイアのダイレクトイグニッションコイルを買いました。 取り付けは純正を、ほぼ差し替えるだけなので簡単です。 写真はインマニ側から出ているハーネスのカプラーです。このカプラーはちょっと外しにくいので大変ですw 注意点はカプラ ...
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2016年1月16日 09:16 ちかビアさん -
スパークプラグ交換。
先月の走行会からレーシングプラグのまんまで街乗りしており少々カブり気味で走りにくかったので普通のイリジウムプラグに交換しました。 外してみたら案の定プラグは真っ黒に😅 NAエンジンはタラタラ走るだけで8番じゃキツいですね。 イリジウム6番で街乗りがスムーズになりました😃 適材適所ということ ...
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2019年5月19日 17:11 BUZZ!さん -
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社外品のプラグコードに交換
デスビキャップ&ローター交換のついでに、プラグコードを純正から社外品に変更しました。 プラグは既にイリジウムに交換済みなので。 作業時点での走行距離:191,888km
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2019年12月10日 15:18 蒼with白苺さん
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