チューニング - コンピュータ - 整備手帳 - シルビア
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電装系アップグレード
電装系アップグレードの最重要ポイントはLinkです。 G4+ATOMから最新G4X XTREME!! わかりやすく説明しますと、エントリーモデルからトップグレードへ格上げです♪ クラセンプレートを古い1度刻みのものと交換して、トリガー設定をLinkで行う必要があります。 アウディコイルC1 パワ虎 ...
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2022年11月21日 01:44 SHO@CA18DETさん -
NA用コンピューター考察
S14NA純正コンピューター 左がノーマル右が追加基盤付けたやつ 2万チョイで内部データーが好きに弄れるし パワーFCより弄れる項目はブッチギリで多し コストも絡めて考えるとコレかな・・・・・ 前にハイコンプ、カム、ターボインジェクター、ER34エアフロってのをやったことあるから、それのデー ...
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2013年11月25日 21:46 玉露入りお茶さん -
ひとりでできるもん!(e-manage ultimate セッティング編)
このサブコンは純正ECU(または社外や追加ROM)に対しての補正を行います。 フルコンに対してのデメリットもありますが、私はダイアグが使えたり純正センサーを使用することに大きなメリットを感じました。 また、サブコンが壊れても車は動くし、逆にECUが壊れても取り替えればまたサブコンが使用できます。 ...
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2011年1月23日 17:24 hisassyさん -
S15オーテック セッティング
もうちょいパワーを! もうちょい燃費を! まずはノーマルコンピューターのデーター取り 点火時期はマップから盗むとして AFを見てみる シツコク見てみる・・・・・ う・・・・薄い!(俺は薄くないぞ!) こりゃ燃料足せばトルクアップじゃね??? さっそく 純正コンピューターからLINKにチ ...
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2014年1月21日 22:02 玉露入りお茶さん -
14NA セッティング
セッティングもしないとダメよ 水温が上がるまで待って 点火時期を確認 MAPを全域15度にして20度にして25度にして シツコク、タイミングライトで確認しよう ウチのダイノはスーパー辛いので 14NAのノーマルとか計測すると(´・ω・`)ガッカリ… が、イイのだ モノサシなんで勝手に係数とか ...
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2013年11月26日 22:30 玉露入りお茶さん -
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