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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • R33 タービン交換♪ その1

    タービンをちょっとおっきいヤツに交換しちゃうぞ♪ 今回はTD05-18Gをチョイス♪ ポン付けタービンではかなりレアなタービンだと思います((*´∀`))ケラケラ ちなみに写真に写ってるのはS14純正とGT2535です。 タービン交換は下回りからの作業もあるのでフロントを上げた状態で作業しまし ...

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    2010年3月25日 21:15 とれ子さん
  • TRUSTブーストコントローラー取り付け(つづき1)

    こんな感じで、 こんな感じで、 赤↓がコンプレッサーハウジングの出口側 青↓がアクチュエータに繋がります。 こんな感じです。 ピンクのホースはメクラ栓です、、、。 次にこの三又を使って、 ブーストコントローラー⇔サージタンク⇔プレッシャーレギュレータとなるようにホースを繋ぎます。 こんな感 ...

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    2017年1月6日 19:50 A,S1979さん
  • ブースト計、バキュームホース交換

    前回ホースが破れてて負圧表示ができなかったものを切って補修しましたが、やはり劣化には勝てません。 また破けました。 ですので今回はホースを交換します 交換のみなのでいたって簡単ですが、私はネットで調べてもER34純正ブースト計のバキュームホースの内径が分かりませんでした(´・_・`) 他に ...

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    2016年4月15日 17:53 ねもっちゃんさん
  • 純正リサーキュレーションバルブ改造

    車より取り外してきたリサーキュレーションバルブを用意して 赤丸の辺りに1.5mm位の穴を明けます。 自分はとりあえず一つ空けました。バルブの動きが渋ければもう一つ空けても良いのかも。 圧力抜け用の穴の所まで貫通させます。 IC側の圧力抜け用の穴を更に塞ぐことで、制御バルブ下面に掛かっていたIC内 ...

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    2017年5月13日 22:52 八神ブレイズさん
  • R33 タービン交換♪ その4

    水ラインの頭がカットされた図♪ これを繋ぎます(≧∀≦)ゝ 繋ぎました♪ 水ラインはそんなに圧がかかる事は無いのでこれで大丈夫です(≧∀≦)ゝ でもエキマニの下なのでシャ熱だけはしっかりしてやってください♪ ちなみに普通のポン付けタービンはこんなことしません( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 今 ...

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    2010年3月25日 22:39 とれ子さん
  • トラストインテークパイプセット

    同時にブーストアップしました。ノーマルがこれです。 見た目仕様かなぁ(笑) 前インタークーラはトラスト製なので気分で変えました。 ピカピカで満足です( ̄∇ ̄) これで一万円ちょいです

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    2011年12月27日 20:18 いーぽんさん
  • ブローオフ配管リターン化

    ブローオフバルブはHKSのSQV4を使用していますが大気開放にしており、パワーFCにしてからアクセルオフ時のエンスト・急激な回転落ちが気になり、R35エアフロやアイドルD仕様により対策していました。 エンストはしなくなりましたが回転落ちは未だに速く、街乗り時のシフトアップ動作が忙しい為リターンにす ...

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    2014年8月2日 18:05 kazu_ER34さん
  • ほんとは色々。でもブローオフバルブの改良

    また、備忘録を書き留めます。 半年かからず、ここまでやって来ましたが、リッター4.5㌔と、スカイラインの燃費の悪さに困った挙句、ECUを書き換えることに。とある方から教授のあったブローオフバルブの強化を工作レベルで実施。 簡単な方法なので皆さんにも紹介します。 まず、ブローオフバルブを12ミリで ...

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    2016年1月17日 11:37 mash@G4さん
  • R33 タービン交換♪ その3

    まずは③、④のオイルラインから触ります。 赤①矢印の部分はバンショウボルトと言うボルトで止まってるのですが注意事項は、ボルトを抜く時にワッシャーをなくさないようにしてください。写真はボルトを抜いた図です。 詳しくは下の図で↓ そして赤②矢印はホースバンドを緩めておけばOKです。 とくに抜いた ...

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    2010年3月25日 22:23 とれ子さん

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