日産 スカイライン

ユーザー評価: 4.25

日産

スカイライン

スカイラインの車買取相場を調べる

クルマレビュー - スカイライン

  • マイカー

    名車 NEW

    日産 スカイライン
    • Katchi

    • 日産 / スカイライン
      不明 (1968年)
      • レビュー日:2025年8月24日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費2
    • 価格
    総評
    とても個性のある車だと思います。
  • マイカー

    激速 NEW

    日産 スカイライン
    • Kettle

    • 日産 / スカイライン
      400R(AT_3.0) (2022年)
      • レビュー日:2025年8月23日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    煽られたことがありません
    イッキに引き離しちゃいます
    不満な点
    後部座席が少し狭いかな?
    子供達も手が離れ今じゃ大蔵大臣がたまに同乗するぐらいで
    別に不満無いですね2人なら 
    十分です
    総評
    メータを気にしてないと ついついオーバースピードになる事がかなりあるかな?
  • マイカー
    日産 スカイライン
    • カツゲン@V37

    • 日産 / スカイライン
      GT タイプP(AT_3.0_V6ターボ) (2019年)
      • レビュー日:2025年8月22日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    有り余るパワー感、FR独特の乗り味、飽きのこないエクステリア
    不満な点
    燃費が想像より悪い、リヤの挙動が落ち着きがなくてアクセル開けれん時がある。
    ルームミラーが小さくて見辛い
    社外アフターパ-ツが400R仕様ばかり
    すべてに於いてとにかくお金がかかる
    総評
    何だかんだ色々とコメントしましたが、購入して3年たった今でも運転が楽しいです。
    この先、この様なエンジンを積んだクルマはもう出ないと思っています。高かったけど
    買って良かったです。
  • マイカー
    日産 スカイライン
    • matoryoshika

    • 日産 / スカイライン
      ニスモ(AT_3.0) (2023年)
      • レビュー日:2025年8月19日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    走行性能の高さには非常に満足しています。思い描いた動きを反映し、運転手の腕が未熟でも車の性能がカバーしてくれます。
    不満な点
    個人的な問題でもあるのですが座席シートの設置高さが高いため乗り込む際や車内でよく頭をぶつけます。
    総評
    タイトルにもありますが車を運転して快適で楽しいと感じられる車です。アクセルを踏んだ時の加速、ハンドリング、旋回性能といい運転していて楽しいとはこういうことかと感じさせてくれます。
  • 過去所有
    • ふぇのむさん2(仮)

    • 日産 / スカイライン
      300GT_Sコレクション(AT_3.0) (2001年)
      • レビュー日:2025年8月17日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    中古で安価に買えたこと。
    純正フルエアロはかっこよい
    電動シートが静かかつ運転席から助手席を操作しやすいのは素晴らしかった。
    3リッター260psでNAで結構速い
    不満な点
    エアロ無しだとちょっとぬけてるデザイン
    直噴エンジン速攻詰まってATなのにエンスト
    オーディオ一体型エアコンなので故障すると地獄
    賢くない5AT
    総評
    当時ディーラーで総額40万くらいで買いました。
    質感が高く、乗る人からは好評でした。
    パワーも十分で長距離は非常に快適でした。
    一方で保証付きで買ったから良いものの、
    直噴エンジンの詰まりやオーディオの故障(元々CDが壊れていて保証で直します前提で購入したが直してもすぐ壊れる)で苦労しました。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

  • 石川県

    第21回北陸スカイライン・フ ...

    車種:日産 スカイライン , 日産 スカイラインGT‐R , 日産 スカイラインクーペ , 日産 スカイラインワゴン , 日産 スカイライン クロスオーバー

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)