日産 スカイラインGT‐R

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  • テンパータイヤに一苦労(><) ②

    と言う訳で・・・ FDやめ~~~! CV36用 18インチ発注(^^) あっ!誰かと同じ事してるわ(^^; このホイール・・・ FD用に比べると・・・ 結構重い(^^; あと・・裏のボルト逃げ? ワイトレとか使った場合、ボルト飛び出してると 当たります! 逃げが7mmしか無い(><) ...

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    2014年9月29日 22:57 yunoRさん
  • テンパータイヤに一苦労(><) ①

    この話は・・・ 前後のブレーキシステム大径化により 使えなくなった純正テンパーから始まります(><;; F355mm  R350mm 大した考えもせず、FD用17インチを ポチったんです(^^; ホイール単体だったんで、かなり安かったのはイイが(^^; で、純正タイヤ145/70-17を移植 ...

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    2014年9月28日 21:04 yunoRさん
  • パンク修理

    左リアスローパンクチャー。 一度空気入れたすも一週間でつぶれてきました。 以前パンクしてますが その部分の充填剤の硬化が原因といわれました。 再度パンク修理。 本来だったら新品がいいんでしょうけど。 まあ爆走しないので大丈夫だと思います。 そろそろ次のタイヤ考えないと。 入庫時走行距 ...

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    2014年9月8日 19:37 はゆぱぱさん
  • 18インチ・テンパー CV36流用術 最終回

    こんばんは! はよ~この記事、終わらせないと。。。 来週からのイベントに支障が(笑)  (@_@;) ナットをチョイと溶接お願い♪ CBR号をお店に・・・ アジトはバイク屋さんなんで、 バイクをお店から出す方が大変なのは~ ひみつ(笑) ☆☆バち!!!!!  (^_-)-☆ ガッチリ♪ ...

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    2014年9月6日 23:35 月曜日のCBRさん
  • 18インチ・テンパー CV36流用術 トランク積載編

    こんばんは! はははははは(^◇^) 帰宅1番、晩御飯も食べずにUP(笑) どんだけ~♪  (@_@;) さて、『めぐりあい宇宙(そら)編・・・ で、無くて~(笑) 『トランク積載編』カモーン♪ オリジナル18インチテンパー。 32のトランクに収まる事は収まる。。。   ・・・でー ...

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    2014年9月4日 22:45 月曜日のCBRさん
  • 18インチ・テンパー CV36流用術 タイヤ検証編

    こんばんは! 鬼の2夜連続UP(笑) さて、前回の『哀・戦士編・・・ では無くて、『ホイール検証編』 でホイールは確かなモノが解かりました。 ここからは~外径を揃える問題に入ります。 難攻不落~攻略困難のタイヤの選定です! ・・・え?何故CV純正にしないのかって? カタログ、お店で見れ ...

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    2014年9月2日 23:37 月曜日のCBRさん
  • 18インチ・テンパー CV36流用術 ホイール検証編

    こんばんは。 リーガマスターを18インチにした時に・・・ フッ・・・と思う事がありました。  (ー_ー)!! それは~ ブレーキ・キャリがどうの? ローター外径がどうの?では無く・・・ FD17インチでは外径が対応出来ない。。。 タイヤ・サイズを検討しても良かったが、 どう考えても265サイ ...

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    2014年9月1日 20:08 月曜日のCBRさん
  • BAL No.831 パワーバルカシールタイプ

    BAL No.831 パワーバルカシールタイプ スローパンクチャーの原因はこいつだった。 3週間この状態で乗っていたとは恐るべし。 釘がぐさりと・・・ 釘を抜き 接着剤でぐりぐりと馴染ませ・・・ 接着剤を塗った 詰め物をぶっさし はみ出したものを カットで終了

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    2014年5月22日 22:23 GALAXY GOLD-Rさん
  • タイヤ裏組み・パンク修理

    タイヤ内減り気味だったので、裏組みしてもらう。 あと、1本クギ刺さり有ったのでパンク修理実施 メーター交換後 16341キロ

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    2011年4月27日 06:13 にょろ~んさん

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