日産 スカイラインGT‐R

ユーザー評価: 4.23

日産

スカイラインGT‐R

スカイラインGT‐Rの車買取相場を調べる

取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - スカイラインGT‐R

注目のワード

トップ エンジン廻り 点火系 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

    難易度

    • コメント 0
    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • 強化35GT-Rコイルに変更しました。

     ↑ After(取付け後) 第二世代のGT-Rは各パーツが電子制御になっているものの、設計自体は昭和の終わり頃です。 今回は、35GT-Rのイグニションコイルを流用して性能面のリフレッシュを図りつつ、30年間使用してきたパワトラを撤去することにしました。 ジュラテックさんのサイトで、 ・「 ...

    難易度

    • クリップ 5
    • コメント 0
    2021年1月2日 18:37 M_Kidさん
  • イグニッションコイル交換

    エンジン不調によりディーラーで点検してもらった結果、3番シリンダーで失火しているとのことから、イグニッションコイルを交換することに。 マインズ製イグニッションコイルを購入、取り付けを行った。 部品代:79,200円 工賃 :9,900円 消費税:8,100円 合計 :89,100円

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年12月31日 11:45 SHANGHAI JUMBOさん
  • イグニッションコイル交換

    シングルハートさんにて交換

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年12月22日 20:27 いきいきさん
  • ダイレクトイグニッションコイルつづき

    先日のダイレクトイグニッションコイルのつづきです。 とりあえずノーマルに戻して動くようになったのですが、 新しい純正品を購入するにも、 値段は知らべていませんが、 きっと驚愕の値段だろうし、 入手できるのか? それにしても5~6万したものを、 そのまま廃棄するのもリスクは承知のネット販売とは言 ...

    難易度

    • クリップ 8
    • コメント 0
    2020年12月6日 15:04 Da Vinci 2007さん
  • プラグ交換、電極向き合わせ

    シングルハートさんにて、電極向き合わせもして貰いました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年12月5日 16:24 いきいきさん
  • 34コイル流用パワトラレス化(32用ハーネス改造編)

    変換ハーネスで手軽にパワトラレス化しましたが、ハーネスの収まりが良くないのと、やっぱりイチから自分でやってみたいなあ・・ という事で、友達からオーダーがあったので32用ハーネスを改造することにしました👌。上手く行ったら自分のも作ろう🎵 材料は、32用ハーネス(NISMOヘリテージ24079-R ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2020年11月16日 20:59 あかさんRさん
  • なるだけノーマル復帰への道・・・( ̄~ ̄;)その⑤

    そろそろ着地させたいのでアンダーカバーにノー○ッチUVを噴射♪(・∀・) 作業しながら気がついたけど、ブレーキダクトとフェンダーライナーの下側にも噴射しておけばよかった。( ̄▽ ̄;)ハンセイ アンダーカバーを乾かす間にプラグを交換。。。 ゴミをエアブローしてたらカムカバーからオイルが滲んでた。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年11月13日 22:15 gonchan32rさん
  • R34コイル流用 パワトラレス化

    R32の点火系で、トラブルの元と言えばパワトラです。こいつがダメだとエンジン不動、どうしようもありません。常に予備のパワトラを積んでいましたが、34コイルの出物があったのでパワトラレス化に踏み切ります。 用意したのは、34コイル、変換ハーネス、新品の34用ハーネス 24079-AA300で ...

    難易度

    • クリップ 3
    • コメント 0
    2020年11月7日 23:29 あかさんRさん
  • パワトラレス化とECU交換

    昨夜届いたBNR34のハーネスと パワトラレスハーネス😃 イグニッションコイルもBNR34用に交換😁 それから、得体の知れないECUをサクっと交換。 無事、交換し エンジン始動。 アイドリング安定。 気のせいかレスポンスが いい様な気がします😊 調子良さげです。 暖気後の エンジン再始動 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年11月7日 20:58 PHANTOM-TYPE1@ ...さん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 石川県

    第20回北陸スカイライン・フ ...

    車種:日産 スカイライン , 日産 スカイラインGT‐R , 日産 スカイラインクーペ , 日産 スカイラインワゴン , 日産 スカイライン クロスオーバー

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)