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    SWAGE-LINE(スウェッジライン)ステンレスメッシュ・ブレーキホース

    SWAGE-LINE(スウェッジライン)は、PLOT(プロト)が長年の実績を誇るステンレスメッシュ・ブレーキホースで、バイクで500車種以上、クルマで300車種以上のラインナップがあります。重要保安部品であるブレーキホースには、高い信頼性を求められますよね。今回は、スウェッジラインに秘められたノウ ...

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    2012年9月1日 12:34 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん
  • ブレーキホース交換

    純正ブレーキホースにヒビが入ってきたので交換 せっかくなのでステンメッシュにしました 安物を買ったので、純正ブラケットが使えません タイラップ止めだと車検通らないので適当なステーで固定しました 追記:ハンドルを切った所、タイヤにホースが干渉することが判明、ステーの位置を再度調整、変更することになっ ...

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    2019年3月25日 11:34 Mの3乗さん
  • スーチール製が安価で宜しい(゚д゚)!

    キャリパーを交換するに辺りBKホースも交換です。 アールズが。。と言ってもホース本体はステンメッシュ キノクニヤ製 見た目良し。 BIGキャリパーとの組み合わせはgood AR-XはAWDですが2WDを使って居ます。 途中もスパイラルチューブで保護。

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    2017年9月19日 21:01 MALTさん
  • キノクニ製ステンメッシュブレーキホース交換(リヤ)

    続いてリヤ側を交換します。 フロントと同様に車体側との接続ブロックを外していきます。 余談ですが、C34ステージアでリヤの接続部が、 写真のようになっていたら、 R33,34GT-R用のブレーキホースの流用は無理です。 次にキャリパー側も外していきますが、 リヤは鉄の配管も外すのでステー ...

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    2011年5月7日 02:11 みゆテックさん
  • キノクニ製ステンメッシュブレーキホース交換(フロント)

    まずはクルマをジャッキアップしないと始まりませんw フレアナットレンチを使って車体側の接続部を緩めます。 中継ブロックの部分も緩めていきます。 最後にキャリパー側のブロックの接合部も緩めていき、 純正のブレーキホースを外します。 今回ワタシが購入したのは「ダイレクトタイプ」なので、 ...

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    2011年5月7日 01:47 みゆテックさん
  • キノクニ ブレーキホース フロント

    フロントホースはスイングアームに触れてしまうので 触れてしまう部分を取り付け前に 程度なゴムホースを通しゴムホースが動かないように ゴムホースの端をタイラップで固定しました。 これでスイングアームに触れても保護されるかと… 装着後は程度に一応点検したほうが良さそうです。

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    2011年4月14日 15:04 イ~チバさん
  • キノクニ ブレーキホース交換(加工)

    ノーマルとのブラケット取り付け部分の長さの差 ホースの長さの差 キャリパー側の下部分のブラケット加工部分。 上側のブラケットは無加工。 なるべく小さくあまり広げすぎないように注意 合わせながら、チビチビ削るといいかなと 出来れば円型に 加工後のブラケットとの装着画像

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    2011年4月14日 13:42 イ~チバさん
  • ブレーキホース交換

    前回、キャリパーとローターの交換が済みましたので、 今回はメッシュホースの取り付けをしました。 まずは交換前。 画像では確認できませんが、 ストラットのブレーキホースクランプ部分は タイラップで縛ってあります。 続いてリア側。 やはりタイラップが気になります。 (-_-) 交換後、フロント ...

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    2010年11月14日 13:42 唐揚げ弁当さん
  • ブレーキホース交換

    ニスモのステンホースが ささくれて来たので 交換しました。 リア側のホースは、KINOKUNI(http://www.kinokuni-e.com/)での特注で対応してますのが、まだリア側は 全然綺麗です。 まだまだ 持ちそうなので、今回は未交換。 リア側は、ニスモのホースだと 微妙に合わないの ...

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    2008年11月9日 17:13 ノブビさん
  • ライトの水漏れ直し+ブレーキホース交換

    画像の左ライト 雨が降ると滝汗状態に(涙) 一度外してチェックします~♪ で外してみると、水が駄々漏れです~(驚) ポジションランプをガムテープ止めしてたので、それが原因かと思ってたら… こんな所が割れてました(涙) こいつもサクッと(謎) 時間に余裕があったので、某氏お下がりのメッシュホー ...

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    2008年6月14日 21:18 みっく~さん

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