アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - 106
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【231,748㎞】追加ターミナルの取付け
純正のマイナス端子へのターミナル取付け。 どう取り付けようかとしばらく悩んで・・・ 真ん中に挟み込むことにしました。 こんな感じに取付けるつもりでしたが、銅板(5㎜)が厚すぎて締められませんでしたσ^_^; 少し削ります 砥石でシャコシャコ〜 0.5㎜くらい削ったかな。 しっかりハマりました。 ...
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2015年5月15日 08:48 hama☆さん -
電装チューンver.2(88,XXXkm) by CS.ARROWS
やろうやろうと思っていた電装チューンver.2。 今年は節電の影響で夏休みが二回あるもんで、昨日前回お世話になったCS.ARROWSさんを訪ねました。技術的な内容は関連情報URLを見てください(`・ω・´)店主がレポート書いてくれてます! オルタB線のバイパスをするのに、エンジンあっちっちなので ...
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2011年8月24日 15:59 ぞろさん -
電装チューニング(82,3XXkm) by CS.ARROWS
①アーシング配線の見直し すでにアーシングシステムを施工してある状態から、 配線を見直してもらいました。 線材は予算の都合上既存のアーシングケーブルを切断して使用。端部に低周波・高周波ノイズ除去コアを施工。 エンジンプラグ付近>バッテリー-端子(写真参照。PUMA製アーシング革命R使用。青色 ...
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2010年10月12日 17:40 ぞろさん -
グランドブースター 【4気筒用】取り付け
オークション購入品を お願いしてディーラーさんに取り付けてもらいました 秘密の取り付け方法があるらしいけど ちゃんとそれでやってくれたかな^^;
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2010年6月13日 21:49 106s16limitedさん -
アースの清掃と引きなおし
アース線をたくさん引くとアースのループが起きて意味が無い等の色々な情報を得て、エンジンヘッドにつながっている二本のアースを一本にしてみたらアイドリングが安定した経験があったので、アースの引きなおしを実施した。 バッテリーマイナスから車体へは純正1本のみを使用。これがミッションケースに接続されていま ...
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2010年2月9日 22:24 ネルソンさん -
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マフラーアース取り付け
ジャッキアップしなくてもリヤマフラー部分は 頭が入ったので、そのまま作業です。 下に潜って丁度、良い場所にあった 赤丸部分のネジを流用して取り付けします。 フランジの接続バンドと純正マフラーの 遮熱板を止めているネジとを繋ぎます。 フランジの接続バンドのナットは 見事に錆びてました・・・(汗 ...
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2009年10月16日 19:53 蒼零さん
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