プジョー 508

ユーザー評価: 4.18

プジョー

508

508の車買取相場を調べる

クルマレビュー - 508

  • マイカー
    プジョー 508
    • Hyato1203

    • プジョー / 508
      GTライン プレミアムレザーエディション_RHD(AT_1.6) (2020年)
      • レビュー日:2025年1月29日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    この車に興味を持つ人の9割5分は外装と言って差し支えないと思うので省略。
    外装抜きで優秀だと感じたのはACCの精密さ。2018年に出た車にしては相当な高性能だと思う。ブレーキランプをかなりチカチカさせて原則するので、後続車から見たら?ではあるが、その分丁寧な走行をしていると解釈して(目を瞑って)いる。
    あとは音質の高さやノーマルモードだとまずまずの静粛性があり、痒い所に手が届くポイント「は」そこそこあると考える。
    不満な点
    痒い所に手が届くと先述したが、痒い所に手をやりすぎてメイン箇所にアザが出ている。
    まずナビ。正直2度と使いたくないレベルで見栄えを嫌悪している。本国のナビも性能面で無能と聞くが、内外装に手を掛けているフランス車にとってはかなりマイナスポイントだと思う。インチも小さくなってるし...。
    他にも各カメラがうるさいことやエラーと故障がボクシングみたいに飛んでくることとかたくさんあるが、止まらなくなるので割愛。
    総評
    街中で508を見つけたらちょっとテンションが上がる。はじめて508を見た時も「なにこれ!」と惚れた。しかしそこに座る運転者は度重なるエラーや故障にのまれて生きているのだと感じた上でもう一度見ると、ちょっと哀愁が漂い始める。
    はたしてあの縦に伸びるデイライトはライオンの牙(爪)なのか、それともオーナーの涙の跡なのか、未だに分からないまま今日も点検へ我が子を走らせる。そんな車。
  • マイカー
    • うっきーにゃ

    • プジョー / 508
      GTライン_RHD(AT_1.6) (2018年)
      • レビュー日:2024年12月31日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    何て言ったって流れるようなスタイリング!
    不満な点
    フラッグシップなのに遮音性能がイマイチ。
    90km以上で風切り音がかなり入ってくるし、アイドリングでもエンジン音がかなり入ってくる。
    総評
    車の性能としては、新型308や408などの方が良い。
    スタイリングの美しさは最高!
  • マイカー
    プジョー 508
    • macaroni.01

    • プジョー / 508
      GT ブルーHDi_RHD(EAT_2.0) (2021年)
      • レビュー日:2024年10月20日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    プジョー508に用意されている美しい青色の外装カラーの一つである「セルベスブルー」がお気に入り。深みのあるブルーでありながら、光の当たり具合によって色味が変わるようなエレガントな印象を与える色です。洗練されたデザインとこのカラーが組み合わさることで、508は一層スタイリッシュな外観を持つモデルとして際立っている点。
    不満な点
    ディーゼル車特有のメンテナンスや燃料コストが気になる点。ディーラーまで遠い点。
    総評
    スタイリッシュなデザインと高い快適性、優れた燃費性能を兼ね備えたミッドサイズセダンです。特に長距離ドライブを頻繁に行う人や、燃費性能とスタイルを重視する人にとって、非常に魅力的な選択肢です。運転の楽しさと快適な乗り心地が融合した一台で、実用性とエレガンスさを兼ね備えています。
  • マイカー
    • 一徹3815

    • プジョー / 508
      GT ブルーHDi_RHD(AT_2.0) (2018年)
      • レビュー日:2024年8月14日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    唯一無二のスタイル
    不満な点
    カスタム用パーツの少なさ
    総評
    日本車・ドイツ車等の優等生に飽き足らないと感じたら、イタフラ車を一度考えてみるべき。
  • マイカー
    プジョー 508
    • タカ407

    • プジョー / 508
      不明 (2011年)
      • レビュー日:2024年7月11日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    あまり見かけない(笑)
    不満な点
    最初は良く故障したプリンスエンジン
    総評
    希少車が更に少なくなったように思います。
    プジョー最後のセダンになるかもしれないです。(笑)

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)