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    1. 整備1の説明
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    FC3S リジットカラー1台分動画あり

    装着したユーザーからは、乗り心地が良くなったという声が多いです。 メンバーの位置を適正化することにより、 アームの根本のブッシュの動きがスムースになるので 乗り心地が良くなるのです。

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    2013年10月28日 13:03 R Magic おーはらさん
  • アライメント調整&1G締め直し

    アライメント調整と1G締め直し。 純正脚だとトーくらいしか調整できないのがアレです。 とりあえずトーは前後0にして走ってみてどっち振るか決めようかな。 1G締め直しのおかげか乗り心地多少良くなりました♪

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    2025年8月11日 09:48 でん@もさん
  • リアスタビアジャストブラケット取付

    購入 取付前 右 取付前 左 取付後 右 取付後 左 作業後、給油ついでに試走したところ しなやかさを実感!

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    2025年6月28日 12:17 与那国さん_さん
  • リアスタビアジャストブラケット装着

    説明書をしっかり読む。 必要な工具は外すための14mmラチェット 締めるための13mmソケット六角レンチ ハイトセンサスペーサのための10mm どこが干渉するか想像できないが、説明書どおりスペーサ挟む こんな感じ スタビブラケット外す。メンバー側を掃除して、シリコンスプレー吹く。ちなみに白いのは純 ...

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    2025年6月25日 15:32 目指せ人並みスラローマーさん
  • リヤ 10mmロングハブボルト KYO-EI

    ブレーキローターの固着はなく、キャリパー外してサイドブレーキ下げたら簡単に取れました。昔購入していたアストロプロダクツの道具でボルトの取外し。ボルトが抜ける瞬間すごい音がしてビビリます。ある程度締め込んでからハンマーで叩くと楽に外れました。 ローターを外している間にサビチェンジャー。 リヤ右側です ...

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    2025年5月25日 22:06 maruaruさん
  • この動画を 観て居て  ふと。動画あり

    AS1 に 対して MS2 は 回転収差の 時間が 永ぃ。 AS1 比で エンジン ルーム が 75 kg 「 重 ぃ 」事の リフレッシュ 作業 と  して、 BFM/フル ブラスト さん の 日産用 6MT ミッション載せ換ぇ + 大容量 リァデフ 施工 + ヒートシンク 施工 は ...

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    2025年5月11日 12:33 秋代さん
  • ナックルアーム交換2/2(アルミハウジング)

    取り付け編2/2です タイロッドの長さを測ります タイロッドを外します ダブルロックナット式なので、簡単です 17番17番 トー調整(微調整)は14番 比較 ZDの方が長いです あとは付けるだけです トルクはサス部分の155Nmぐらいです 他のは、ピンが刺さればいいので あとはキャリパーボルトと ...

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    2025年5月1日 22:54 TT×BRXさん
  • ナックルアーム交換1/2(アルミハウジング)

    今回はZD8用アルミナックルアームの交換です 取り外し編 1/2 新型が出て、すぐに交換を考えましたが、変形やら問題があったそうで、交換は考えていませんでしたが、C型から材料変更され、改良されたそうな、、 というわけで、交換します ついでにハブベアリングも4つ交換します 必要な部品 ZD8のC型 ...

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    2025年5月1日 22:54 TT×BRXさん
  • またリアメンバーカラーを・・・

    自分でも一体なにしてるんだか…という感じですが、リアメンバーを緩めるのはこれで3回目。 ジムカーナやドリフトでは、「BRZはリアメンバーを固めないとメンバーが動いてジャダーが出る」ことから、前の青ZD8では面倒で結局入れなかったメンバーカラーを黒ZD8で入れることにしまして、でも金属カラーにしたと ...

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    2024年11月25日 16:34 ちょんまげインプさん
  • フロントロアアーム交換

    12カ月点検でフロントロアアームのブッシュのゴムの亀裂の指摘があり交換。ディーラーだとブッシュだけ交換とはいかないのでアームごと交換となりました(今更強化品とかも入れる気も無いし、それほど高価なものでも無いので) 走行距離:117,135km

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    2024年11月24日 16:20 じゃこうねこさん

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