スバル ディアスワゴン

ユーザー評価: 3.92

スバル

ディアスワゴン

ディアスワゴンの車買取相場を調べる

自作・加工 - シフト・スイッチ - 整備手帳 - ディアスワゴン

トップ 内装 シフト・スイッチ 自作・加工

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    E52エルグランド パドルシフト35GTR移植御利用頂きました☆

    E52エルグランド パドルシフト35GTR移植 手元でシフトのアップダウンが出来ます。

    難易度

    • コメント 1
    2011年8月10日 11:12 Bee☆Rさん
  • ロングシフトノブに換える

    アルミシフトノブ(エブリイから愛用)に延長シャフトでポジションを換えてましたが、もう少し長くしたい。 130㎜のロングシフトノブに変更、同じ赤で(-д☆)キラッ ノブにパターンが入ってないので STi印のシフトパターンを購入 貼り付けたけど指にかかる、微妙にでかい、 少し削ることに、削り過ぎないよ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2021年1月25日 22:38 seki-ggさん
  • まるで標準装備?LED 足元ライト取り付け!動画あり

    純正のごとく取り付けられたスイッチ! この位置しかスイッチ箇所がなかった。 よかったら動画みてね。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年5月19日 21:35 はせやんJPさん
  • シフトノブの位置を手前にしてショートストローク化

    シフトノブの位置が遠かったので手前に変更しました。 また短くしてショートストローク化も実現。 リンク構造で元々シフトが入りづらいサンバー系ですが、かなり改善^^ 口を揃えてみんなが言う! サンバーはシフトノブが遠くてストロークが長いので大変!と。 少しでも近く、そしてショートストロークにしたいと ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2016年8月15日 13:47 貴志中ベースさん
  • クラッチセンサー

    クラッチペダル踏まないとエンジン始動しないため(安全性の為についてるが・自己責任で)不便だからバイパス 走行距離

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年11月22日 08:39 master kingさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)