取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ディアスワゴン
注目のワード
-
プラグコード、プラグ交換
走行距離が、3万キロを越えたので、前々から交換したかったプラグコードと、プラグを交換しました。 永井電子 ウルトラブルーポイント パワープラグコード NGK イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P コバルトブルーのシリコンケーブルが、高性能を予感させます(^^) プラグの取り外しに使用した ...
難易度
2011年6月17日 21:56 Gosshy☆RSさん -
プラグ交換(90,471km)
75,000kmで水没によるエンジン換装後、初めてプラグを交換しました。 NGKのBKR5E-11。1本546円。 4本でセブン用のBUR7EQP(2,047円)と同じくらいです(^^; (水没時に交換して1回エンジンを掛けたので、新古品ですね) セカンドカーはやっぱり軽車ですヽ(^o^)ノ ...
難易度
2011年5月22日 00:22 カープぼうやさん -
点火プラグ&ケーブル交換
エンジンをかけたときに、もたもたしてる感じがあったので、プラグとケーブルを交換しました。サンバーは、レガシィと違って自分で交換できました。 きれいになりました。
難易度
2011年4月9日 19:19 自動車工場さん -
20万Km 2回目プラグ交換
さすがに10万キロ走行するとかなりきてます(^_^; 新品はこんなにきれい! 4本ともかなり汚れとチビてました。 エンジンも後部からだけですが ケルヒャーで洗浄しました。 洗浄前 洗浄後
難易度
2010年9月24日 00:56 白なべさん -
NGK イリジウムmax BKR6EIX-P
前回から約4万Km無交換で、そろそろ、アイドリングがばらつき気味だったので交換しました。 現在、極めて静音です。 正直、アクセルのレスポンスは良くなるのですが、燃費への寄与は「?」 (燃焼室の小さいエンジンでは、燃焼室内の燃焼タイミングコントロールによる燃費向上(≒不完全燃焼エリアの撲滅 ...
難易度
2010年3月18日 21:57 でぃーつーさん -
-
プラグコードとプラグ交換
交換後 燃費・加速・トルク…効果はあまりなしf(^ー^; 自己満足レベル◎ 交換前 ネット通販にてケーブルとセットで購入
難易度
2009年4月17日 23:40 白なべさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル ディアスワゴン 660 RS リミテッド 4WD(富山県)
73.8万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.0 e:HEV アブソルート EX(大阪府)
310.5万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 NISMO(茨城県)
135.5万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M 4WD(岩手県)
76.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!