取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - インプレッサ G4
-
レリーズベアリング不具合の為クラッチ交換!
走行距離は約80000キロです。 レリーズベアリング焼き焦げてました(笑) レリーズベアリング不具合焼け焦げw 街の自動車整備屋にお願いしました! ディーラーだと工賃がもっと高いみたいですね(´・_・`) 参考までに…!
難易度
2020年11月11日 12:21 @かっしーさん -
フロントハブボルト 交換
ホイールスペーサーを使用していると、ナットの締め付け回転が五回転(純正は大体十回転)の為、強度に不安が出てきたので交換しました。 通常走行でしたら問題ないでしょうが、現在のセッティングではコーナー重視の為に負荷が心配になり、保険をかねて施行。 最初にキャリパーを外します。 ディスクに有るM8のサー ...
難易度
2017年2月12日 16:14 くだり坂さん
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル インプレッサG4 1.6i-Lアイサイト 7インチナビ ETC2.0(大阪府)
125.4万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ(茨城県)
208.4万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 NISMO(三重県)
127.4万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(宮崎県)
78.1万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!