ブレーキ関連 - 整備手帳 - インプレッサハードトップセダン
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リヤ2POT化 しょにょ1
ついに実現 リヤ2POT化!! あの日から構想(妄想)は始まった。。 我が家に嫁いできてくれた2POT ようやく日の目を見るぞ~ と、張り切ったら… 毎度おなじみの落ちがww ボルトが千切れましたw 何とか今刺さっているヤツに頑張ってもらって外れました‼ 二人で(ほとんどあきちゃ~が一人で)リヤ ...
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2020年8月21日 15:37 クマ吉さん -
リアキャリパー ロゴ入れ
去年にリアブレーキの対抗2ポッド化した際にキャリパーを塗装して『SUBARU』のロゴがなくなってしまい寂しくなったのでロゴを入れようかと… それも『SUBARU』じゃ面白くないので『type RA』にしようと思いついたわけです。 そこでリアのステッカーの写真をパソコンに取り込み、フォトレタッチソ ...
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2020年6月21日 21:11 でんでん丸さん -
ロック&フリー切り替えサイドレバー修理
これまで使っていたノブが割れてしまったので、以前某Kさんにいただいたスピンターンノブをベースに修理します。全体に少し細く研磨して調整(手作業、仕上げは良くないw) 横っ腹に3.2mm深さ4mmの下穴を開ける。4mmタップをかけネジ山を作る。 4mmビスを首下6mmにカット、ネジロックを塗布して締 ...
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2019年12月9日 23:15 ノイエ汁さん -
役立つかもしれない流用情報
GC、GDともにご老体になりつつありますね。 エンジンかける前にブレーキ踏んだら重くて踏めない?エンジンかけたらスーっと踏める。 それは、ブレーキマスターバック(ブレーキブースター)が負圧を保持できなくなって圧漏れしているからなんですねー。 一番漏れる箇所は、マスターシリンダーのすぐ奥、経験上こ ...
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2018年3月27日 10:12 ノイエ汁さん -
SG5サイドブレーキレバー流用
スピンターンノブをスマートに?着けたいのでSG5サイドブレーキレバーをワンコインで入手 (本当は送料が3ばry) GD系と穴位置同じやしポン付けや! 着けたもののここで罠がw SG5の調整ワイヤーが長くてテンション調整できません( ̄▽ ̄;) 上がGC 下がSG 調整ナットを取り、抜け止めのカ ...
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2017年9月18日 20:50 kou9MRさん -
リアブレーキ組み付け
リアブレーキを組み付けていきます。 サイドブレーキ廻りの部品を清掃します。 シューの厚みも問題なし。 組み付け前 サイドブレーキを組み付けして ローターを取り付けして・・・ キャリパーを取り付けして完成!! 反対も同じく・・・ 各種部品取り付けして完成♪
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2017年6月19日 07:36 maykunさん -
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
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