取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - インプレッサスポーツワゴン
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STIクイックシフト取付
ラジエータ交換のついでに、ScLabo立川で STIパーツのクイックシフト (5MT) を注文、取り付けてもらった。 予想以上にクイックになった。詳しくはパーツレビューで。
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2010年5月28日 01:04 しんのすけ代表さん -
180化 スタート vol 1
余計な物をすべて外して、 今回はほとんどがGDB流用! 160と180を並べると、ひと回り大きい さすが180デフ! 日産のリヤデフが移植出来れば、もっとタフなのに~ すべて、取り何もない状態! 分かりにくいけど・・・・ 外しついでに、GDBスペックCに交換 さらに加工! 友達の協力で、 ...
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2012年8月26日 19:58 せっちmhさん -
フロントハブ交換@112000kmぐらい
前々からアラームは出されていたものの、まだ大丈夫ということも言われてたので様子見してたら・・・・ 前回のYZ以降、ブレーキ一発目踏んだときに2/3(超適当感覚値)ぐらいまで踏まないと効かないぐらい初期応答が悪く。 そして、踏みなおすとそれなりに効き始めるが・・・またしばらくすると同じ状態 デフブ ...
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2011年2月13日 01:00 ハーリーくん@GF8Fさん -
シフトリンケージジョイントブッシュ交換
シフトレバーがグニャグニャで非常に操作性が悪くなってきたのでシフトリンケージジョイントブッシュの交換をします。 GC8/GF8の中期以降のシフトリンケージジョイントブッシュはかなりの確率でグズグズに劣化して最後には無くなってしまうので、軸がガタガタになってしまいシフトレバーの遊びが大きくなります ...
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2013年6月8日 20:08 まさ_LHさん -
ATからMTに載せ替え(店による作業)
あまり調子が良くなかったATからMTへの載せ替えです。 構成部品は全て無加工で取り付け出来るのですが、配線加工とチェックエンジン対策に時間がかかったようです。 バックランプとセルの配線加工のみではチェックエンジンが点灯してしまい、配線の取り回しを変えたりAT内部回路の擬似抵抗をつないでもチェッ ...
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2013年5月27日 23:52 まさ_LHさん -
【スムーズで快適w】リヤナックル交換
さあ部品も揃いましたのでリヤハブの交換ですw Ver4STIの中古でしたがベアリングのガタも無く良い物を見付けられました。 各部清掃して交換に備えます。 キャリパーも移植すればリヤベンチになるんですが今回は見送りw お掃除してストック部品にします。 先ずは既存のリヤナックルを交換します。 ...
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2013年3月3日 19:26 NAO'sProject.さん -
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