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オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - インプレッサスポーツワゴン

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    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

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    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • クラッチオーバーホール(187,106km )

    クラッチペダルを踏み込んだ時にシャラシャラとかミョーンとかレリーズベアリングの異音がひどくなってきたので、クラッチオーバーホールをしました。 取り外したクラッチカバーはレリーズベアリングとの接触面がすり減ってしまっています。 レリーズベアリングはほとんど回転しない状態でした。 187,000km走 ...

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    2017年9月23日 00:53 いっちーRさん
  • フロント・ハブベアリング交換(その1)

    予備部品として中古のハブナックルを確保、素早く交換できるように、予めベアリングも交換しておきます。 バックプレートやボールジョイントを撤去します、ボールジョイントは、少々固着気味でした。 ニッパでオイルシールを除去、掴んで引き千切ります ベアリングを止めているクリップを外します、再利用するので痛め ...

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    2016年11月27日 00:46 急行インプレッサさん
  • レリーズシリンダーオーバーホール

    オーバーホールするのでホースを外す 漏れ止めにクリップつけてます クリップ外す時も漏れるので気休めかも知れない レリーズシリンダー 分解清掃 ピストンはエアで出しました。 ピストンが飛んで行かないようにウエスで包んで 新しいピストン組み換え ピストンのゴムシールにはシリコングリス ピストン頭のレリ ...

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    2020年7月20日 00:27 ホロさん
  • クラッチOH 1

    遮熱板めんどくせー! 遮熱板と格闘してたおかげで、フロントパイプ外すまでに1時間はかかった。 アプライドFからレリーズはプッシュ式です。 上まわり外せる物は全部外した。 下まわり。 メンバー、シフトレバー、ペラシャ、ドラシャ外し ミッション下りた クラッチかなり重かったのよね。ベアリングのスライド ...

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    2022年4月5日 12:08 ノイエ汁さん
  • 【日常メンテ】FドラシャDOJブーツ交換

    この前破壊しちゃったフロントドラシャのダブルオフセットジョイント側ブーツを交換します。 簡単交換のスピージーもあったんですが、また破れると怖いので純正互換品で交換します。 ついでに過去に壊したBH5のドラシャもやっと修理しますw ブーツバンドを開いてジョイントの内側をピックツールで探るとCリン ...

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    2024年2月28日 12:49 NAO'sProject.さん
  • 【2022春夏】オーバーホール色々ーミッション他~完成編ー

    GDB-BスペCミッションも20年経過したのでオーバーホールを敢行。 フロントデフと初対面。 これはCUSCOだな。 最初から付いていたのでMZかRSか分からない。 誰か画像で分かれば教えて頂きたい・・・ DCCDはスイッチ作っていないので常時フリーの模様。アプライドBだと配分は45:55か。 4 ...

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    2023年1月8日 22:30 だん@にせGGBさん
  • ドライブシャフト オーバーホール

    フロント左右ドラシャオーバーホール ※部品不足のため、左のドラシャは後日OH(料金支払済) 2 3 4 5 6 7 8

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    2012年5月13日 21:45 ぴちょん(゚@゚;)WRXさん
  • ミッションのオーバーホール

    以前整備の方から指摘受けたので、 ミッションのオーバーホールしました。 ディーラーにて無償整備 交換時総走行距離 36,750㌔

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    2009年5月17日 15:15 らいちゼリーさん
  • リアハブ・ベアリング全交換

    ドライブでトドメを挿したリアベアリングをハブごと交換。 支払い工面が付かず翌日引き取り。 リアハブ+ベアリング+リアデフオイル交換で138000円。

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    2012年11月28日 14:00 対厳山さん

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