取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - インプレッサスポーツワゴン
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TEIN typeFLEX 取り付け
まずはフロントから 言葉で表すと、ブレーキABSホースの2本のボルトを外しアップライト側のボルト2本とアッパー側のボルト3本緩めると取れます 外す前にパンタジャッキでブレーキを支えておく もちろん言葉で言うような、簡単にはいかない アッパー側ブレーキABSは普通に外れるが、アップライトのボルト2 ...
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2013年8月30日 16:38 BlackChromeさん -
ノーマル戻し!
これからノーマルサスペンションに戻します。 さみしいですが 純正の脚 ほぼ使ってなくて クスコくんが取り付けられてます フロント鬼キャンw ここでもクスコくんが ちょっとみだらな姿 ついたーw ストロークすごいw 私のインプレッサは車高があがってアウトバックになりました。
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2018年6月11日 23:20 ぴちょん(゚@゚;)WRXさん -
リヤスタビリンク交換
リヤのスタビリンクを交換しました。 私のインプレッサは足回りをGD型に変えてあるのでGDのスタビリンクに変わっています。 純正スタビリンクの回り止めに14のスパナを掛け14のメガネで緩めて外します。 回り止めが外れやすいので注意してください。 プローバのスタビリンクに交換 これは片方が6角なので簡 ...
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2011年9月25日 20:31 ホロさん -
GC8用アルミロアアーム装着
まずはサクっとタイヤを外してスタビリンクとスタビの接続ボルトを外します 合わせて各所に556を沢山吹いておきましょう!! 次にロールセンターアジャスタをナックルに固定しているボルトを抜きます 次にロアアームを固定している19mmのボルト2本を緩めます。 っとその前にカバーが付いているのでクリップを ...
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2009年5月30日 20:05 dai5@GRBさん -
フロントスプリング交換
乗り心地改善の為、バネ、8K、ヘルパースプリングから、6K、ヘルパースプリング無しへ換えました。異音対策の為、上下に自作のスラストシートを入れてみました。
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2009年3月6日 15:26 tto117さん -
ショック交換(フロント)
走行距離も20万kmになると交差点を普通に右左折するだけで不安を感じるようになってきました。よく見るとタイヤとフェンダーの隙間も左右で違ってます。 昔、知り合いの人が自分で交換していたのを思い出して、自分でも挑戦してみようかと考えてヤフオクでとりあえずショックを前後4本と必要な工具を購入してみまし ...
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2010年8月21日 20:38 ゴンゴンゴンタさん -
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