サスペンション関連 - 整備手帳 - インプレッサWRX
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
備忘録:車高調減衰力変更
昨日のツーリングで、 赤いRAおやじさんからのアドバイスをいただいたので、 車高調の減衰力変更を行いました。 <変更前> Front :フルハードから10段戻し(10/20) Rear :フルハードから12段戻し( 8/20) <変更後> Front :フルハードから10段戻し(10/2 ...
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2009年7月17日 16:50 じゅぴた~橙臣さん -
折れちゃいました。。
お出掛け中に、真直ぐな道を走行中、突然!左右にハンドルをとられ仰天!!ナンジャこれ!でもすぐにタイロットエンドや と・・・路肩へよせジャッキUP やっぱり~ これが高速で走ってたら・・・怖ゎ さぁどうする、目の前にあるスバルはお盆休み・・・暫く考え、プライヤーで挟んでピロに付いてる折れたボルトを ...
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2013年8月16日 14:08 2着3着さん -
ラテラルリンク交換(STi 3ピロー)
基本的にボルト3本づつ緩めればいいのですが、鬼トルクで締まっているので、3/8のソケット+スピンナーでは緩みません。 特にメンバー側は鬼門! 超ロングストレートメガネ必須! メガネを足で蹴って緩めました(非推奨) 一番いいのは、1/2のスピンナー+6角のソケットを使って、最初にドラシャを抜いてし ...
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2006年7月31日 00:20 やま@BP9Eさん -
アッパーマウントとサス付近をグリスアップ
先日ディーラーで劣化していると言われたアッパーマウントとサス、ショックアブソーバ付近にグリースメイトを吹き付けてみました。 これでボコボコ音が消えたという例があったため試してみました。アッパーマウントに関してはゴム部の劣化が考えられるのであまり意味はないかも... 物は試しですね(笑) バイ ...
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2016年3月13日 16:11 うたくん。さん -
STi 強化ブッシュ取り外し
マフラーハンガーですw STi強化ブッシュを使用しているため、めちゃ固いブッシュです。 素手での取り外しは不可能かと…(ワラ 工具等を使うと簡単に外せますw ヌポッ…と、取れましたw インプのマフラーハンガーは計3つあります。 CRCなどを付着させておけば、作業性がいいですw
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2006年2月5日 09:04 ニャンギ。さん -
クスコ ストリートゼロA 減衰力調整ケーブル 200mm
ヤフオクで購入 取り付けるとこんな感じです ダイヤルに被せてイモネジで固定するだけです
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2019年6月23日 12:02 =ZACK=さん -
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車高調の異音対策
ハンドルを切るとフロント車高調から「カン、カン」て音がするようになりまして・・・ いろいろ調べた結果、ピロアッパーにグリスを塗ると解消されるそうなのでム○シに走りましてスプレータイプのグリス買ってきました。 スプレーしてみたら、なんと異音が治まりました!! 本当はショップに見せた方がいいん ...
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2011年4月7日 13:10 MINIMUM-TANKさん
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
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