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サスペンション関連 - 整備手帳 - インプレッサWRX

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • リア、プリロード調整

    前回取り付けたときにバネをテキト-に遊ばせておいたんですが...こんなに(爆) そんなわけなんでプリロード0で再調整。(スタビリンクははずしてます)動きは良くなりました。まあ当然Www 次は減衰をいじってみようかな( ̄ヘ ̄)

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    2006年10月23日 21:50 いんてくさん
  • GD化へGO!(フロント編)

    よーやくフロントGDアームが入手(とある車種解体手間賃として支給されました!)できたので決行! 相変わらず画像ないです。 GDアーム装着するにあたり、GDBのドラシャかどっかのカラーなど使用しGCドラシャでいくのですが、GDBのドラシャは太くなり重くなるしブーツがデカクて車高を上げなきゃな ...

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    2007年2月16日 00:45 grip-junkieさん
  • 減衰力調整

    これまで、車高調のパーツレビューに書いてきましたが、長くなってきたのでコチラに移します。 備忘録なので画像等はありませんのでお許しを…。 (^_^;) これまで、強さをフロント>=リアにしてきましたが、一度前の方を弱めてみようと思い、F:11段戻し、R:9段戻しにしてみました。 前の方を強め ...

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    2006年11月6日 00:17 寿(toshi)@GDBCさん
  • ロアアームGD化

    全体比較 右 左 付け根の形状や 穴の開き具合等違います。 でも一番は1センチ長いこと! 左右の二つのボルトがチョー硬かったです。 取り付けも位置あわせにコツがいりますね。 完成 あ、メンバーにささる部分のブッシュはGCのに変更しないと入りませんのでご注意を。

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    2007年2月25日 11:31 ぐをさん
  • ラックブッシュ交換

    チャージスピード製 ノーマルはおつかれです 4つのボルトを外してラックを下にずらせばなんとか滑りいれることができます。 黄色が目立ってイイですね。 効果は? もひとつわかりませんでした^^;

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    2007年2月27日 01:39 ぐをさん
  • フロント キャンバー調整

    フロントのキャンバーをアッパーマウントで3.5°程付けました アライメントはサイドスリップのみ

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    2019年6月23日 12:07 =ZACK=さん
  • フロントアームピロ交換準備

    少し前から、クルマが動くたびにガコガコと音がしていました フロントアームのリヤ側のピロが寿命だという事は判っていたので、交換の用意をします ばらしてバラシテ~ 外した部品は灯油とパーツクリーナーでキレイにします 特にブーツは長時間灯油に晒すと膨潤して使い物にならなくなるので、サッサとします はずし ...

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    2012年8月7日 22:38 ドライダー大@ならさん
  • フロントロアアームのフルピロ化準備(?)

    車検の時にA/m/s小西さんに指摘されたこと。 「アクセルONの時に右、OFFの時に左にクルマが行きませんか?」 オーナー全く気づいてませんでした(爆)。 確かにTC1000の最終立ち上がりでちょっとクッとハンドルに入力ある時あるなーとか、右と左で曲がり方違うかもーとは思ってました。 でもっ ...

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    2011年6月26日 02:13 shiogonさん
  • 車高調に油

    ハンドルをきるとバネの弾ける音 あと、なんか重たい ん〜 とりあえずピロに油 刺しとくか〜 職場にあったこれですね チェーン、ワイヤーとは書いてあるが なんか良さそうじゃ無いか? シューとね お〜 ハンドル軽くなったよ ((o(^∇^)o)) やって見るもんだねd(^_^o)

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    2017年2月13日 21:11 akio@さん

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