ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - インプレッサWRX
-
パッド&ローター交換
もう限界なのでパッドとローター交換です。57,000km。 無駄にディンプルスリット(笑) 4POTはパッド交換が楽でいいっすね。
難易度
2009年4月27日 19:47 SGR@VantExiGDAさん -
【記録】フロントブレーキ周り消耗品交換
フロントブレーキ周り消耗品交換 走行距離85410kmにて作業実施 作業内容 フロントブレーキローター交換 プロμ SCR-PRO→SCR-PRO用補修ローター フロントブレーキパッド交換 IDI TXPE D700 Multi→DIXCEL Zタイプ ブレーキフルード交換WAKO’S BF ...
難易度
2009年1月28日 22:03 BDさん -
ブレーキローター研磨
本来ならショップに頼むところですが 物は、試しとやってみました、前車GDA-D型純正ローター 段差が付いて、ブレーキのカスが焼き付いています。 まず金工ヤスリで段差を削ります。 段差を削ったら、表面を研磨します、ヤスリでは、うまくいきませんので、刃物用の砥石を使用、意外といけます。 サイドブレーキ ...
難易度
2008年9月29日 19:53 急行インプレッサさん -
フロントブレーキローター交換
走行距離約35000km~ 消耗により交換。 エンドレスのチビ6専用品です。 ついでにバックプレートも外してもらいました。 ない方がいいと言われたので(^0^ゞ 使用済みのローター。 サーキット(AP)走行数回。 24000kmくらい使いました。 お疲れさん♪
難易度
2008年6月2日 15:51 あずき@セレナさん -
フロント・ブレーキローター交換 プロジェクトμ SCR-PRO
ローターが磨耗してきて約1~1.5mmくらい段差になってしまったので交換することにしました。ちょっと奮発して2ピースのプロジェクトμのSCR-PROにしました。 磨耗したノーマルのローターが片側で約9.3kg、SCR-PROが約7.8kgです。バネ下重量で1.5kg差は大きいと思います♪ いきなり ...
難易度
2008年5月5日 03:13 カウボーイ、さん -
FRディスクローター交換&Fブレーキパッド交換
フロントのSCR-Proのディスク交換に合わせてブレーキパッドもサーキット等高温域まで対応するものに交換しました。 APLockheedのZC-S074 Type ZCです。DIXCELブランドになっていないので少し前の製品ですね。新品です。平ヤスリで面取りをしました。 やたらと摩材が柔らかい気が ...
難易度
2008年3月24日 00:01 shiogonさん -
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 エグゼクティブ ラウンジ S ...(埼玉県)
1166.2万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 チューンドバイSTI 4WD(大分県)
265.0万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム RS ハイパー SAIII(広島県)
102.8万円(税込)
-
スズキ ワゴンR スティングレー HYBRID T 3型(広島県)
159.3万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)