取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - インプレッサWRX
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GDBリアメンバーをGDAに流用
せっかく自分の書いた 整備手帳を消してしまった(笑) まっもう一回簡略してかきます… GDAのリアメンバーは ゴムブッシュでGDBは純正でリジッド加工してあるみたいだったので今回は流用しました! GC8で流用されてる方は結構いらっしゃるのですがGDAで流用されてる方がいなさそーだったので整備手 ...
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2015年8月30日 22:25 mu-syaさん -
フロントドライブシャフトブ-ツ(イン側) 交換
走行中、突然車内にオイルの焼け焦げた 臭いが充満しました。 原因は、右フロントドライブシャフトブ-ツ (イン側)の破れにより、飛び散ったグリ-スが 排気管に付着して燃えた臭いでした。 破れたのは右側ですが、この際なので 左右同時に交換しました。 現在のスバル純正品は、ブ-ツ材質もグリ-ス材質も ...
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2014年9月6日 13:36 つる丸さん -
シフトリンケージブッシュ、リアブッシュ、リンケージジョイント交換
ミッションメンバーを外し、シフトリンケージのナットとプレートを外したところです。 ミッションメンバーを外す際には、O2センサーのカプラーを外しておかないと、メンバーを抱えながらカプラーを外すことになります。 シフトリンケージは簡単に抜けます。 今回の山場シフトリンケージジョイントの交換です。 マ ...
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2013年11月1日 22:01 いつきのぱぱさん -
ミッション・クラッチ交換DIYオフ①
これから積むミッションです なべ号の初代ミッション クスコLSD、STI強化センタービスカス、クロスミッション の5速最強仕様 9時過ぎ 既にミッションとエンジンに隙間が出来ています 9時半 降りてます 引きずり出されたミッション 長いことお疲れ様 フライホイール取り外し中のG.2さん 外れました ...
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2012年12月16日 12:14 ドライダー大@ならさん -
ドライブシャフト交換
仕事の合間にフロントドライブシャフトを交換しました。 新旧比較 左がリビルト(社外新品?)の使用期間が少ない中古 右が純正 ABSパルスギアの幅が違う
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2023年6月28日 16:42 BOXERTURBOさん -
リア デフサイドシール交換 ①
デフのサイドシール部からのオイル洩れも古くなると定番ですが、今回はリアデフのオイル漏れが徐々に目立ったきていたので、交換します。 微量にデフオイルが洩れているのか、写真のようにデフサイドが黒くオイル付着するのですが、この状態になってからも2万キロ以上走り続けていましたが、今回はデフオイル交換をす ...
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2021年5月18日 13:25 BlueCatsさん -
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GC8 シフトレバー ブッシュ交換
ネットでよく見かける品番とは異なり、私のGC8Bでは35035AA030が該当しています。 縁にカラーがついているブッシュで、左右から挟み込むタイプなので2個必要です。 交換はインパネをネジ4本外して、該当箇所の12mmボルトを外して行います。 画像は交換前、ボルトで左右から挟み込んでいる青 ...
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2016年6月23日 14:35 らぶりぃぱんださん
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
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