取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - インプレッサWRX
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車高調から純正サス戻し
149,500km 1年弱の間、TEIN車高調で走ってましたが長距離通勤や遠距離ドライブで乗り心地に我慢できず程度の良い純正サスが手に入ったので交換しちゃいました。 ついでに冬タイヤから夏タイヤとブレーキパッド分解清掃グリスアップ、ブレーキオイルも交換しました。 中古純正サスはインプレッサ W ...
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2022年4月22日 11:25 pekepon115さん -
リア
スプリングをSG5からGDB純正に変えました。 理由は近々通勤車両をインプになる可能性があり(団体保険加入車両で通勤が原則らしい)全高が車検証の数値を超えるかもというこで交換しました。
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2020年1月23日 16:56 BOXERTURBOさん -
まさかのショック抜け
ABS撤去作業時、エア抜きしようと左リアのホイールを外すとそこには真っ黒なショックが…。 えっ!?ブレーキフルード漏れてた!? と思ったがどうやら様子がおかしい。 ショックがオイルまみれだ…。マジで?抜けた?? おそるおそるダストブーツを捲るとそこにはオイルに浸ったバンプラバーが…。 マジかよ ...
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2021年12月26日 02:25 速水シュンジさん -
MAXⅣ DIY取り付け
取り付け工賃に3万円はちと高いのです。 ということで、いつものごとくDIYでの取り付けです。 できること(できそうなこと)は自分でやる! これが、お金持ちにはできない貧乏人ならではの知恵のつけ方です! ということで、まずは場所の手配からですね・・・ 職場の工場を運よく借りられました。 写真は ...
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2013年7月24日 22:36 じゃわ_GR_GDさん -
TEINからBCRACINGへ。
フロント、テイン(全長式タイプFLEX)の車高調抜けました。2年で走行2万キロ(早くない?) とりあえずBCracingのBRdamper kit RH-TYPE(中古、走行一万キロ、全長式、減衰力30段)に交換。
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2016年5月4日 07:59 ジャパスさん -
クスコ ストリートゼロA バネ交換
車高調に変えて車高を落としてから今までずっとドラシャがフレームに当たっていたのでバネを硬いものに交換します。 この車はスタンス系に弄ろうと思っているのでバネは フロント MAQS ID65 125mm 20K リア MAQS ID65 150mm 16K クスコ ヘルパースプリング x4 ID ...
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2019年9月2日 20:00 =ZACK=さん -
スーパーオーリンズ。
コーラをこよなく愛する方より譲って頂きました。 ソッコー、アジュールに電話して送る事一週間。帰宅。 地味に取り付けしてみました。まだ、足回りに装着する物があるので応急です。
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2016年7月13日 19:27 艶黒インプさん -
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
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