取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - インプレッサWRX
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ロアアームボールジョイント交換
インプレッサの持病?と言われるロアアームボールジョイントのガタが車検後に見つかったので交換します STIの強化ボールジョイントにしようかなとも思ったのですが、今シーズンのサーキット走行時は車高を下げてゼロスポーツのロールセンターアジャスターとタイロッドに交換するのでノーマルで行きます。 新品がいい ...
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2023年3月17日 12:47 BOXERTURBOさん -
BLITZ ZZR 取付
冬に入手した車高調を、ついに装着しました。 外でやろうと思いましたが、結局会社でやることに。 工具とか揃ってるので、正解でしたw 途中でアレが欲しい、コレが欲しいとなるので・・・ 作業は2人で3時間ほどでした。 慣れれば1人で楽勝ですね。 作業途中に写真撮ってましたが、何故か保存されてない・・ ...
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2014年4月6日 20:57 huzi@GDAさん -
スタビライザーブッシュ
夏仕様にするついでにスタビライザーブッシュを交換しました。 フロントはサブフレームを外せば取り付けボルトとナットにアクセスできます 付属のグリスを塗って取り付けます。 フロントは特に問題無かったのですがついでです。 リアはボルトナットに簡単にアクセスできます。 外したブッシュはこんなに穴が広がっ ...
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2022年4月5日 23:35 BOXERTURBOさん -
GDB-AとGDB-Eロアアームの違い
汚いほうがGDB-Aアーム 綺麗なほうがGDB-Eアーム なにかの取り付け部分が増えただけですが・・・。 角度が違います。 前方向に曲がっています。 これがキャスターアップにつながっています。 横から見るとこれくらい。 GDBの初期モデルのスペCキャスター増しはアームの曲がりではなく、 ...
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2010年1月30日 00:14 マウンテンタカさん -
フロントロアアームブッシュをピロ化 2
556等を吹いてから圧力をかけて抜きます メキメキメキ‥バコーンと抜けるのでビックリします リア側も同様にやってみましたが、接触面積が大きいのか抜けそうに無いので、ジグソーでゴムを切り取り後、金ノコで外周を切って抜き出し。 今回はスペア等何も準備していないので、ジグソーで切っている時点で、やるし ...
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2012年12月2日 12:04 WADAさん -
フロントスタビリンク交換
フロントスタビリンクをクスコの強化品に交換 そのままじゃ北海道では塩害にやられるので、グリス打ち直します ワコーズのタフグリス リングの取り付けは、YouTube見てもらうと楽に出来ますよ👍 今回の作業は、フロント足回りのピロ化、ボルト類の総交換のついでにやりました(^^; サブフレームのボ ...
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2022年1月15日 11:56 indyGDBさん -
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