スバル インプレッサWRX

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • 車高調取り付け

    ブリッツのZZ-Rを取り付け。 足廻りの作業はまだ自信が無くショップに 依頼しました。 見た目、乗り心地共に満足です! 取り付け前の写真撮るの忘れた笑

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    2018年3月12日 20:36 しょ‐ごさん
  • ロアアームボールジョイント交換

    インプレッサの持病?と言われるロアアームボールジョイントのガタが車検後に見つかったので交換します STIの強化ボールジョイントにしようかなとも思ったのですが、今シーズンのサーキット走行時は車高を下げてゼロスポーツのロールセンターアジャスターとタイロッドに交換するのでノーマルで行きます。 新品がいい ...

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    2023年3月17日 12:47 BOXERTURBOさん
  • BLITZ ZZR 取付

    冬に入手した車高調を、ついに装着しました。 外でやろうと思いましたが、結局会社でやることに。 工具とか揃ってるので、正解でしたw 途中でアレが欲しい、コレが欲しいとなるので・・・ 作業は2人で3時間ほどでした。 慣れれば1人で楽勝ですね。 作業途中に写真撮ってましたが、何故か保存されてない・・ ...

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    2014年4月6日 20:57 huzi@GDAさん
  • スタビライザーブッシュ

    夏仕様にするついでにスタビライザーブッシュを交換しました。 フロントはサブフレームを外せば取り付けボルトとナットにアクセスできます 付属のグリスを塗って取り付けます。 フロントは特に問題無かったのですがついでです。 リアはボルトナットに簡単にアクセスできます。 外したブッシュはこんなに穴が広がっ ...

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    2022年4月5日 23:35 BOXERTURBOさん
  • 後期型リアサス流用

    ヤフオクにて程度のいい純正サスが出品されていたので後先考えずに飛びつきました しかし出品者曰く、フォレスターにGDAのアブソーバーを使用してバネとアッパーマウントはフォレスター用とのこと! 男は度胸!試してみるもんさってことでやっていきます GDA-A型にF型のサスはつくのか!? では作業開始です ...

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    2022年11月22日 23:50 ほつのさん
  • GDB-AとGDB-Eロアアームの違い

    汚いほうがGDB-Aアーム 綺麗なほうがGDB-Eアーム なにかの取り付け部分が増えただけですが・・・。 角度が違います。 前方向に曲がっています。 これがキャスターアップにつながっています。 横から見るとこれくらい。 GDBの初期モデルのスペCキャスター増しはアームの曲がりではなく、 ...

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    2010年1月30日 00:14 マウンテンタカさん
  • フロントロアアームブッシュをピロ化 2

    556等を吹いてから圧力をかけて抜きます メキメキメキ‥バコーンと抜けるのでビックリします リア側も同様にやってみましたが、接触面積が大きいのか抜けそうに無いので、ジグソーでゴムを切り取り後、金ノコで外周を切って抜き出し。 今回はスペア等何も準備していないので、ジグソーで切っている時点で、やるし ...

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    2012年12月2日 12:04 WADAさん
  • フロントスタビリンク交換動画あり

    フロントスタビリンクをクスコの強化品に交換 そのままじゃ北海道では塩害にやられるので、グリス打ち直します ワコーズのタフグリス リングの取り付けは、YouTube見てもらうと楽に出来ますよ👍 今回の作業は、フロント足回りのピロ化、ボルト類の総交換のついでにやりました(^^; サブフレームのボ ...

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    2022年1月15日 11:56 indyGDBさん
  • スプリング交換(リア)

    スプリング交換(リア) ・tanabe SUSTEC PRO GF210 [走行距離]  105948km

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    2015年10月12日 22:10 きよきよパパさん

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