足廻り - 整備手帳 - インプレッサWRX
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整備用交換メモ 78545km
・エンジンオイルいつもの赤いブツ 5w-50 ・wynn`s スープリムプラス ・Rデフオイル(X9118-S)
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2010年9月5日 21:31 あき@GDAさん -
巨大化→GD化(装着編)
16インチで巨大化・・・ハッキシ言ってコレでもスゴィ体感ですし、交換サイクルも伸びてステキでした。 でも最近、4POT用の欲しい中古パッドがYオクにあんま出てこないのょ(涙 イツデモドコデモ換えれるストックないと不安なのだwww んでこの際だと思い、身体と引換えに欲しいパーツをス ...
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2007年3月17日 03:52 grip-junkieさん -
AVOサブフレームロックボルト取り付け
リアのサブフレームロックボルトを取り付けます。 まずは左右に2つずつある、サブフレームを止めるボルトを緩めます。とてもキツイです。 真ん中のところにロックボルトが入ります。 車体のナットが錆びていたのかロックボルトが入らない・・・。 結構キツイらしいので無理矢理いれたら、ネジをなめてしまった( ...
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2007年4月4日 18:53 マウンテンタカさん -
【DIY】トレーリングアーム・ブッシュ交換 (後側)
ノーマルからSTI製の強化ブッシュへ交換しました。 まずは、後輪のナックルを外します。 ※詳しくは関連情報のハブベアリング交換を参照。 この部分はナックルの下側に付いています。 結構面倒くさいので、 ついでにハブベアリング交換をお勧めします。 古いブッシュを抜き取りやすいように耳を削る。 ...
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2009年9月23日 19:02 DERA@GVBさん -
STiトレーリングリンク装着
※この作業手順は正式なものではありません。 ナックル側のナットを緩めます。 結構なトルクで締まっているので、ロングスピナーなどで力いっぱい緩めてください。 まだボルトは外しません。 ボルト:17mm ナット:17mm トレーリングリンクだけを交換する場合は、ブラケット側のナットを緩めます。 こ ...
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2009年2月16日 01:39 satolanさん -
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GC8にGDB-Eパワステポンプ移植
クーラントパイプとポンプ本体が接触しました。 ここまで削りました。 ポンプ側は2箇所。 最初は左側の本体を削りましたが、削って合わせていくとボルト部分も接触することが判明。 これでポンプのみなら付きました。 あとはパイピングを付けてみます。
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2009年12月25日 19:44 マウンテンタカさん
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