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    R Magic 3Dアクセルペダル

    ヒール&トゥしやすい形状を実現するため、 単なるアルミ板を曲げて作るのではなく、 アルミ無垢材からの削り出しで製作した ちょっと贅沢な “ 3Dペダル ”です。 手前(下)の方の厚みを増して角度を変更しました。 ブレーキペダルに近づけるためにペダル自体の大きさを増し 大きさを増した部分は ...

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    2014年6月27日 18:19 R Magic おーはらさん
  • STIペダルに交換

    よくみるSTIのペダルに交換しました。 交換自体は簡単でした。 ブレーキとアクセルの間隔は良くなりましたね。 当方足がデカイのでクラッチの踏み込みの時にちょっと左のステーに引っかかるのがイマイチです。 写真は予備で購入したものです。 こんな感じで装着完了。 追伸、ペダルタッチというか、これ純正品よ ...

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    2019年1月2日 23:48 ao空さん
  • STiペダルカバー

    GDA乗りでもやっぱりSTiには憬れます。 足掛け二日…悪戦苦闘2時間。 gda-5521さん、なみへい@GDBさん、 ちょうすけさん、いたきちさん、けろ吉さん 皆さんのご協力で無事外し事が出来ました。 本当に有難うございました。 みんカラのお友達のおかげです。 まずは一番の奥のフットレスト装 ...

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    2006年3月5日 14:47 五十路の丸目乗りさん
  • レガシィ用STIアクセルペダル取付!(笑)

    アップガレージのスバル館さんで、「ワケあり品」と書いてありながら、中古のレガシィ用のペダルが1000円で売られてたので、「よっしゃ、どうにかつけちゃるい!」と思い、買いました(笑) もともとアクセルペダルが、ブレーキ、クラッチペダルに比べて結構奥にあるのが気になっていて、そのせいでヒールトゥがし ...

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    2015年9月11日 21:50 っちゃあさん
  • クラッチペダル交換(GDB用ペダル流用)

    前々から気になっていたクラッチペダルの引っかかり。 (戻りの途中で引っかかる。GC8では良くある現象・・・らしい。) 調整で直るという話もありますが、GDB用ペダルの流用が有効との情報があり、うまく中古のGDB用ペダルが入手できたので、試してみることにしました。 で・・・、いきなりですが外したG ...

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    2010年1月4日 12:59 みたッチさん
  • STI ATペダル取り付け 

    純正のなんとも普通なペダル 「ぎんぷ」からの移植です。 フットレスト、ブレーキのゴムを外すしてネジ止め アクセルはそのまま被せる感じで取り付け 見た目の雰囲気もがらりと変わりカッコよくなりました。

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    2007年11月25日 00:07 JEFさん
  • GC8(C型)にGDB(F型)クラッチペダル搭載

    ちょっと見えてませんが、クラッチマスターの遮熱板を外して、 エンジンルーム側からナットを2箇所外します。 室内側から ボルト1個と、クラッチマスターからのピンを外します。 これでペダルが外れます。 見比べ1 見比べ2 拡大 元通りに戻すだけ。 室内側で外したピンには固めのグリスを塗って戻しま ...

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    2009年11月14日 20:58 マウンテンタカさん
  • アルミ・ヒール・プレートの取り付け1

    今回の商品の内容です。 かかとで穴が開いております。 場所としては2箇所、1箇所は穴は開いていませんが駄目です。 穴を隠すように置いて見ます。 取り付けの写真より上のようです。 カッコ悪いかとも思いましたが実用的にはこちらです。 特に私の場合は。 取り付けの写真だとこの様な感じで少し下になります ...

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    2010年2月9日 15:21 marsEC555さん
  • STi ペダルセット取り付け

    純正だと寂しいATペダル もぐりこんで、ブレーキ、アクセルのそれぞれのネジを外すと簡単に取れる フットレストは下の内張りをめくってネジを落とさないように外す あとは説明書にしたがい取り付けるだけで完成(^o^)丿 かなり雰囲気変わってカッコいいですね

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    2007年4月26日 08:15 JEFさん
  • ハイリフトペダルでペダルの位置調整

    純正のノーマル状態のペダルです。 赤矢印のクラッチペダルをハイリフトペダルに交換します。 汚れを落としてから、撮ればよかった・・・ ブツはこれです。 左がハイリフトペダルで、右が純正。 ハイリフトの方がひとまわり大きいです。 ゴム製。 クラッチペダルから純正のペダルをはずしたトコロです。 ゴム製 ...

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    2007年8月14日 12:49 fmi0さん

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