エンジン - 整備手帳 - インプレッサWRX
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使用オイル簡単インプレその弐
ワコーズ4CR‐50 SAE:15W‐50 100%合成 入れる時からして硬いオイルです。しかし、熱烈な ワコーズユーザーもいるのが判る位、耐熱性は良かった と思います。硬いけどそんなに回転が重い印象もそれほどなかったですかもw。
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2005年8月8日 22:13 某さん -
使用オイル簡単インプレその碁?
ERGオリクロン SAE:5w‐40 100%合成 景品で貰ったオイルです。今入ってるものです。 ホントは訳あって、一つ下グレードのシンスロンとブレンドして使ってますwww。 真似はしないでねww。でもベースオイルが良いらしいので、タレとかそういうものは一切気になりません。 粘度が柔らかいので、立 ...
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2005年8月8日 22:35 某さん -
エンジンマウント交換助手席側
運転席側同様にやります 比較~~~~~~~~ STI 60mm 純正 56mm 装着の写真になってますが、助手席側は邪魔なものがすくないのでスイスイ作業が進みます 後ろ側のボルトも楽勝です 前側です 運転席側で苦労をしたせいか助手席側はもの凄く簡単で15分くらいで終りました♪ 運転席側 ...
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2007年11月28日 23:22 カズキっぱさん -
オイルキャッチタンク移設
今までエアクリ下にありましたが、メンテナンス性が悪いので移設。 今回は、スワールポッド横に取り付け。 ホースの長さは片側だけ新品カットで対応しました。 思ったほどオイルが溜まってなかったです。 画像は移設前で微妙に現在の仕様とは違います(爆) 移設後
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2010年12月19日 21:47 とむちゃんさん -
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オイルキャッチタンク装着
グレッディーのオイルキャッチタンクをオークションで購入し取り付けました 分解できるのがいいな~って思いこれにしました 分解できるとこは設置するときに都合よく、組み換えて向きを変えれたんですけど… 予想以上にキャッチタンク本体が重いです 純正のホース、配管は撤去し左右のヘッドから耐油性?のシリコ ...
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2009年3月7日 17:27 てじゅか丸@走色系魚類さん
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