取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - インプレッサWRX
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プラグ交換
Dにて NGK プレミアムRXプラグ BKR6ERX-PS 持ち込み交換工賃12,600円 交換時メーター:107,860km 前回交換時からの走行距離:約38,880km ignite VSD alpha 16vで電圧を上げているので 早めに交換してみたが外したプラグを見て 全然まだまだいけ ...
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2012年9月9日 15:17 四月一日(←読み方はワタヌキ)さん -
②プッシュ式スターター
セルモーターの配線を外しました 外したセルモーターの配線とイグニッション線にコードを接続してスイッチに繋ぎます スイッチ側はこんな感じです。 配線が終わったので、キーをONにしてスイッチを押し、作動確認します スイッチを付ける為、メーターパネルを外します 上側2本と下側2本のネジを抜けば外れる ...
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2005年11月1日 09:58 じょりーさん -
プラグ・コード・イグニッションコイル交換
アイドリング不調、エンジン吹けない・・・。 原因ゎ・・・・・・・ ←コイツでした。。。 めんどいプラグ交換! 運転席側ゎエアクリ外せば交換できます。 ばらし過ぎた(爆) 助手席側ゎバッテリーとウォッシャーポリタンク?を外します。 んっ? ・・・・ ポリタンクなのか? てか。 ...
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2010年2月11日 19:48 鉄砲ステージさん -
プラグ交換&コンプレッション圧測定
まずは 助手席側から いろいろ外すのが めんどくさいんで下側から作業してみました。 後から 判りますが 下側からは失敗かも・・・ 外す手間みても 上からの方が作業しやすいかと・・・ こんな工具を 今回チョイスしてみました。薄くて作業し易い!! 運転席側です。 赤い矢印には、ステーがダイレクトイグニ ...
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2007年1月27日 01:46 砂糖@セリオン団長さん -
ATF用油温計の取り付け(配線編)
オイルパンにセンサーを取付けた状態です、作業は、簡単ですが、あまり、この付け方は、お勧めできません。 センサー付属の電線だけでは、足りないので電線を付け足します、外れないように、端子と圧着ペンチを使用して、がっちりと圧着します、強めに引っ張っても抜けなければ、合格です。 エンジンルームから車内へ配 ...
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2006年3月31日 22:51 急行インプレッサさん -
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エンジン載せ替え後、初のプラグ交換
エンジンを組んで以来、約2万Km、プラグを交換してなかったのを思い出し、交換して頂きました。 作業したのは、いつもお世話になっているGarageKM1です。 エンジン逝く以前、自分でやって、その面倒くささにもうこりごり。それからは工賃5,000円払ってやって貰います。 言ってみれば、「このクソ寒 ...
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2006年2月12日 00:04 たぬさん
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
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