取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - インプレッサWRX
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インプレッサ(GDB)プラグ交換①
赤で囲まれたものを外します。 バッテリー、ウォッシャータンク、エアクリダクト&ボックス。 赤丸のところのネジを外します。 バッテリーを外します。 洗浄タンクは配線がバッテリー奥に配線が2箇所接続されてますので、外します。そして、側面に配線の引っかかるところがあるので、それも外して、上に置いときます ...
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2010年6月21日 21:34 ポポさまさん -
プラグ交換 RX→イリジュウムMAX
エアクリーナーBOXを外します。 左側はウッシャータンクを外します。 今回はストレートの在庫処分で、買った向かって左側のプラグレンチで交換します、いつもは真ん中の昔買ったKTCを使ってます。 プラグに嵌めて、これだけでます、後、12ミリのソケットにラチェットレンチで外しました、結構楽に交換が出来ま ...
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2020年8月6日 10:37 toshi41さん -
インプレッサ(GDB)プラグ交換②
イグニッションコイルを外す際は、固定ボルトを真っ直ぐぬけば、素直に抜けますよ。 また、画像では2つ一緒に、コイルを抜いてますが、ごちゃごちゃになって、反対につけちゃうと、大変なことになるので、一本ずつ作業した方がいいですよ。これは反省点です。 Original Boxのプラグエクステンションを使う ...
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2010年6月21日 22:02 ポポさまさん -
イグニッションコイル交換
左側もともとついてたやつ。右側新品。 白っぽく変色しとります。 4本ともこんな感じ。 10万キロ近く走ってたら変えたほうがいいかも? 変えてから試運転したら気のせいじゃなければすごく軽くなった。運転が楽しくなります。
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2020年9月18日 13:55 マイナー車一直線さん -
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EJ20のスパークプラグ交換!!
インプの走行距離が10万キロ越えているので ずっとやらずにいたスパークプラグ交換をしました!! 前のオーナーさんが変えているかどうかは不明です… スパークプラグの交換初めてやりました! 交換にあたっては皆様の整備手帳を参考にさせていただきました!! 工具を揃えて開始して バッテリー、エアクリーナー ...
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2018年1月31日 20:01 銀さん@GDA-Fさん
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
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