補強パーツ - 整備手帳 - インプレッサ WRX STI
注目のワード
-
フランジナットの交換
スバルでは定番だそうですが、遅ればせながら試してみました。 1個110円x6個です。 後日走ってみると直進性が増した様に思います。又ハンドルがしっかりした様な気がします。 左が元々のフランジナットです。 右が今回交換したナットです。厚みがかなり違います。 取り付け前のナットです。 取り付け後のフラ ...
難易度
2023年9月12日 22:40 青matさん -
57707FG050 バンパー下がり対策
欧州向けインプレッサフロントバンパーステイ パーツ代 1,462円 輸送費 11,871円 納期 1週間 無加工取り付け 少しは改善されるかな?
難易度
2020年8月29日 19:24 ganbaludoさん -
トーイングベルト取付
トーインベルトをHPI製に交換しました。 1800kg迄、対応しているようです。 この製品の取付け穴径は、14㎜です…。 いつものとおり、交換後の状態。 今まで付いていたのと交換するだけなのですが…、 牽引フック取付けナットサイズ:24、 ネジピッチがM16なので、 穴径を14㎜⇒16㎜にする必要 ...
難易度
2019年1月28日 12:53 FD3S-3520mark2さん -
garageNOBフロント・フレーム・トップバー(FFTB)取付
今回取り付けるのは、garageNOBオリジナルのフロント・フレーム・トップバー・ポリッシュ(FFTB)です。 まずはバンパー取り外し 上下左右のクリップを外し、バギバギバギッとバンパーを外します。 純正のリーンホース取付ボルト8本を外します。 リーンホースは貼り付いているのでちょっとこずいて剝 ...
難易度
2016年10月15日 22:01 TE27さん -
覚書き 2015年6月 初夏のちょい弄り バンパー脱落対策キットひと工夫
Garage NOBさんオリジナルのバンパー脱落対策キットを購入しましたが、車両個体差からか、組み上げた時に思惑(注意:ノブさんのではなく、私の個人的思惑です)通りの全長に達しなかったので図面を書いてセンターシャフト部を加工屋さんで作ってもらいました。 写真のとおりセンターシャフト全長を〇〇mm延 ...
難易度
2015年6月20日 16:52 tbs2021さん -
ts部品流用-骨太強化
ts部品流用 フロントクロスメンバー側 フランジボルト 4本 純正品番:901000431 ステアリングラックステー クランプステフナー STI品番:ST34166ST000 リアクロスメンバー側 フランジボルト 4本 STI品番:ST20159ST000 (ストッパーアッパー 4個) ( ...
難易度
2014年10月18日 04:36 くりむぞん。さん -
Machine Vital System取り付け
プロジェクトKオリジナルの1mmホイールスペーサーで価格は1枚14000円程。PCDは100から120だったかな・・・フリーサイズで穴が一つだけ開いてて4穴5穴の場合はその分穴を開けるのでほとんどの車に使えます。切れ端も当然MVS処理されてるのでボディに付けるなりアームに付けるなりご自由との事。素 ...
難易度
2014年8月13日 12:28 Hypnosさん -
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ スマートスタイル(埼玉県)
64.7万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.3 ホーム(大阪府)
153.2万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 2.0 e:HEV スパーダ プレミアムライン(埼玉県)
551.9万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZX(茨城県)
146.2万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!