取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - レガシィB4
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
ブーストコントローラー取り付け。
フルブーストかけると1.2超かかる。D型のBH/BEだと高すぎ。ECUがセーフモードに入って0.5までしかかからなくなります。ゼロスポのECUだけ? 一端エンジン切ってしばらくすると戻りますが。なのでなるべくフルブーストにならん程度で運転。右足ブーストコントローラーです(笑) 元はEVC5が付いて ...
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2019年4月3日 15:46 HARA★さん -
セカンダリータービン交換
ナプロフクシマのリビルトタービン!! セカンダリーは交換していなかったので購入。 なぜ二つ? 二つ買わないと保証つけてくれませんでした(涙) まぁ~ 二つでも他のリビルト屋さんより安かったり♪ プライマリーどうしましょう・・・・・・ はい! おろしました! 毎度いきなり! ついてこなか ...
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2012年12月3日 22:09 Victoria.hさん -
インタークーラー純正戻し、、0.5病完治!!
インタークーラーを流用してから0.5病が発病し、、とてもストレスがたまっています。 正直失敗です(汗)、ということで純正戻しします。 ただ戻すのはなんなので、純正インタークーラーはホワイトガソリンで内部清掃し、シルバーで耐熱塗装しておきました。 また新品のSAMCO ターボホースを購入しておい ...
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2015年6月1日 14:39 やっすぃぃぃー@BE5Cさん -
純正加工強化ブローオフバルブ取り付け
ヤフオクで落とした中古のコトスポーツさんの純正加工強化ブローオフバルブです。 作業自体は、ほんと簡単で純正品を外して取り替えるだけ。 ネジ二本だけの作業です。 まずは純正品に繋がっているホースを二本取り外します。 そして止まっているネジを外すのですが、これが右側下にあるネジが工具が入りづらく ...
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2017年2月12日 18:14 コミパパさん -
SBCのホースジョイントのエア漏れ修理
ナイロンホースのジョイント部分がシューシュー言うのでジョイント部のパーツを交換してみようかと。 ブリッツから補修部品として出てるんで、そっちを使った方が確実ではありますが、代替品で。 4Φユニオン。 純正が白いほう。代替品はちょっと大きいです。 純正だと800円。 代替品は5個で数百円。5個 ...
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2019年4月7日 17:35 HARA★さん -
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HKS SUPER SQV Ⅳ 取り付け
純正ブローオフバルブ。 ボルト2本緩めて、ホースバンド緩めると簡単にとれます。 つ、ついてもうた・・・。 燃料ホース?が干渉するので タイラップで締め上げました。 だだだだだって説明書に・・・。 それでも若干・・・。
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2013年2月27日 23:10 DSK@さん
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