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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • ワイトレ変更

    車高を落としてから内に入ったタイヤを少し外に出します。今までは前後15㎜装着でして今回は前20㎜後ろ25㎜に変更します。左から15㎜、20㎜、25㎜、使用品はバンディショップ、56㎜ハブリング付きワイトレ2個で5000円位になります。 フロント15㎜の場合 フロント20㎜の場合、あんま気づかんかも ...

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    2019年9月8日 11:45 スリー7co7さん
  • WRX type-S 入れる為リアロングハブボルトに

    P-010スペーサー用に ハブリング会社で製作😄(A7075端材) やはり購入したのは変形してます Φ75.5~75.9でガタガタですが問題なし😁 ハブリングがちゃんとしてれば大丈夫😁外径Φ75で製作😄 ハブ突きだし量は約7.4mm 干渉は避けなきゃ❗ 因みに10mmスペーサー 適当 ...

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    2019年8月11日 13:31 ユーレヴォさん
  • スペーサー装着

    前車からの引継ぎ品、T.Nガッツ ジュラルミンハブセントリックスペーサー10.5mmです。車高調付けてだいぶホイールが中に入ったので、今回も活躍させます。 重さは330g。 KYO-EI 10mmロングハブボルト。 外した純正ハブボルト。 1輪トータル360gの重量増ですが、同サイズのワイトレよ ...

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    2019年7月25日 21:16 トリPBさん
  • 5mmスペーサー装着

    お昼過ぎからユーレヴォさんが来てくれて、前からお話ししていたワイトレ考察 色々調べて、ユーレヴォさんも調べて頂いてどうなんでしょう。やってみないとというわけでやってみました 私のレヴォーグはA-COILが入ってるので純正より数ミリ落ちていて、WRXタイプSのBBSホイール サクサク作業されてま ...

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    2019年7月17日 17:53 チーコマさん
  • ワイトレ取付(リア)

    フロントには入ってましたが、リアには、まだ入れてなかったんで リアにも付けて見ました。 今回も協永のワイトレです。 フロントが15mmだったのでリアは20mmにしてみました。 20mmは普通のナットで固定します。 ハブボルトの頭は少し出てますので、ホイールの裏側の形状に注意が必要です。 ...

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    2019年7月14日 01:13 KAZU LEVO(カズレヴ ...さん
  • ワイトレ入れ替え

    今まで、 フロント:スペーサー5㎜。 リア  :ワイトレ15㎜。 TEIN車高調にてフロント、リアともに約3㎝ダウン。 ホイールサイズ、18×8J+45。 タイヤ、ダンロップ225/45.18ノーマル。 です。 この状態でもう少し攻めれそうなのでもう少しワイドにします。 んで、 フロント:ワイ ...

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    2019年7月6日 22:30 エアロ.さん
  • 備忘録 リヤ ワイトレ取付

    リヤに11mmのワイトレ取付 フロントには4mmのスペーサー 6600km走ったのでついでにオイル交換 0W-20 5リッター 100%化学合成油 まーまーツライチ 自己満足

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    2019年6月29日 18:57 @akioさん
  • ワイトレ 交換( 忘備録 )

    F 11㎜→15㎜に変更 R 15㎜変更無し フェンダーアーチ基準 FR共に約660㎜ まだ、アライメント調整してない。 車高調の減衰力調整 ( 30段式 ) F 15段目 R 15段目 令和元年6月23日 7月7日に変更  タイヤハウスにタイヤが触れた‼️ R 15㎜→11㎜

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    2019年6月24日 15:05 ユーレヴォさん
  • pcd100 クロイッツァー 日記

    ホイール付けるまで色々悩みました。 ①pcdを、わざわざ変える必要が有るのか? ②車体のハブボルト が15ミリの変換スペーサーじゃ逃げれなかった。ハブボルト カットはちょっと! ③バブリングがどうしても付けたい! ④ホイールは、ゴールドじゃ無いと気がすすまない! 1万円台が ここ ...

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    2019年6月14日 05:38 チーバくんさん

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