取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - サンバー ディアス クラシック
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CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
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2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
ベルトのプーリー交換 (ベアリングが壊れた硬い)
写真なし 走ってて、 電圧計が、11.1vをさします。 ピピー警告音をだします。 あれ、あれ、充電なってないぞ。 ダイナモが、こわれたか? バッテリーが、なくならないうちに自宅に帰ります。 さっそく、見てみると、ベルトが外れております。なあーんだ、ベルトを取り付けます。 しかし、また同じです。外れ ...
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2023年7月31日 20:50 neriwasabiさん -
タイミングベルト交換
先ずは部品の調達から。楽天でタイミングベルト交換セットを。タイミングベルト以外にウォーターポンプ、テンショナーが入ってます。その他必要なパーツはスバルで調達。 シリコングリスやこんなのも買いました。 つづく。
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2022年10月18日 14:27 しんたろう2さん -
シリンダーヘッド交換
ブログにサンバーがヘッドガスケット抜けしたいきさつは記しましたのでこちらではやり方を中心に記してみます。 まずインマニ外し、完全に外すのは面倒でしたのでスロットワイヤー、燃料ホースは外さず配線を外して浮かせるようにしました。 エキマニも外しますが、スタッドボルトが引っかかりますのでヘッドを外すとき ...
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2021年11月18日 22:26 みにいかさん -
オイルキャッチタンクのホース交換(134,805km)
取り回しが悪く、曲がりがキツいここが閉塞 オマケに付属していた貧弱ホース やはり熱に弱かった 余ってる都市ガスホースを引っ張り出してきた 無理のない取り回しを考えて・・ 完了。 要観察😊
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2021年5月10日 18:42 カンさん -
オイルプレッシャースイッチオイル漏れ
激安価格につられて三重県まで買いに行ったサンバークラッシックですが、当然低年式過走行車ですのでオイル漏れしてました😅 なんとなくオイルプレッシャースイッチから漏れているようなので交換します。 品番は画像のとうりです。 25240KA100 交換自体は簡単ですが、配線をとめているボルトが7mmボル ...
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2021年4月25日 04:42 みにいかさん -
スーパーチャージャー化 その1
このディアスⅡのエンジンをクラシックに載せる予定です。 問題はミッションと2WD、4WDの違い.... とりあえずエンジン摘出 サンバーは外すのは簡単だけど、ホースの固着を剥がすのが面倒くさい😑 パワステとパワーウィンドウも移設したいのでボディハーネスとメインハーネスも移設。 ほぼ全バラが必要で ...
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2020年6月17日 22:02 MOTIさん -
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