スバル WRX STI

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WRX STIスペックC

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駆動系 - 整備手帳 - WRX STI [ スペックC ]

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  • 15800kmでミッションオイル交換

    NS-4を2本走ったのと、ミッションオイルクーラーのポンプのナラシのために交換、 純正の75W-90は後、2回分、 結構、金属粉あり、、、う~ん

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    2013年11月30日 21:15 表yutahaさん
  • 15000kmでミッションオイルクーラー取り付け

    通勤快速のギア鳴り対策として油温を上げない方策を採ることに、 JのNさんにキノクニと相談してもらい、コア、ポンプ、フィルタ、フィッティングを手配。 Nさん渾身の作で室内のスイッチでポンプのオンオフができるスグレモノ、ちなみにフロアの下面にもスイッチが付けられていて、オイル交換時にポンプが利用でき ...

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    2013年11月9日 22:08 表yutahaさん
  • 15000kmでミッションオイル交換

    ミッションオイルクーラー装着に伴って交換、total容量は5.0Lに、 純正の75W-90を使用(Jの在庫がなくなるまで)

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    2013年11月9日 21:57 表yutahaさん
  • 【メモ】GV/GR用クラッチ

    クラッチカバー  型式:プル式  取付荷重:10,000 N クラッチディスク  材質:ウーブン(非石綿)  外径 × 内径 × 厚さ:   クラッチカバー側 240 × 160 × 3.5 mm   フライホイール側 240 × 160 × 3.2 mm  スプライン外径: 25.2 m ...

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    2013年11月8日 15:41 チェロ.さん
  • 13600kmでミッションオイル交換

    M409Sの80W-190は、かなりギア鳴りが解消したが、やっぱり温まると4速でたまにガリ、、、ただ、M409の80W-250よりもギア鳴りが随分と治まったので、やっぱりギア鳴り解消には高温高負荷で頑張らないオイルの方がいいと判断、 リセットの意味も込めて、一旦、純正のミッションオイル(エクスト ...

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    2013年10月14日 00:10 表yutahaさん
  • 【メモ】GVB/GRB用TY85(6速MT)のいけてない部分

    GDB用TY85には前後で偏ったオイルを戻すためのオイルポンプが付いています。 これがリターン用のパイプ。 このラインを使用すればミッションオイルクーラーが装着できます。 水冷ならATFクーラー付のラジエーター,空冷なら適当なコアを装着すれば良いでしょう。 Gr.N情報で,GDB用トランスミッショ ...

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    2013年10月9日 12:36 チェロ.さん
  • 13400kmでミッションオイル交換

    前回交換したMoty'sのM409 80W-250は、街乗りでもオイルが温まると2000rpmでも4速でガリ、スポーツ走行では4速だけでなく5速もガリガリのオンパレード、、、 油温が上がって摩擦係数が落ちたときに、どうもシンクロナイザーリングとドリブンギアのコーンの間で油膜が頑張って余計に摩擦を ...

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    2013年10月4日 01:27 表yutahaさん
  • [DIY] デフマウントブッシュカラー(スリーブ)

    デフマウント部ですが,スタッドボルトとブッシュの間に約2mmの外径差があります。 スタッド径は12mm,ブッシュ内径は14mmです。 隙間によるガタのため,デフセンターを出しにくく,出していてもズレてしまいます。 この写真の状態では向かって左上にセンターがずれています。 そこで,この隙間を埋める ...

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    2013年9月28日 17:39 チェロ.さん
  • 12650kmでミッションオイル交換

    前回交換したMoty'sのM509の80W-90だけど、スポーツ走行すると30分ぐらいで4速や5速に入れる際に、「ガリッ」とギア鳴りが再発、、、 その後、何回かスポーツ走行を繰り返すと、普通に走っていてもオイルが暖まった頃に、4000rpmぐらいで4速や5速に入れる際にガリガリ言うようになったの ...

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    2013年9月26日 00:38 表yutahaさん

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