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    レヴォーグ WAKOS RECS (^^)/

    レヴォーグ RECS施工(^^)/

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    2020年2月19日 13:16 ラッシュモータースポーツさん
  • オイルキャッチタンクの取り付け(装着編)

    まずバッテリーを取り外して、バッテリーの台を固定しているボルト・ナットを取り外します。 ボルトを外したら、プラス端子側をぐっと持ち上げて、台上側の金属部分の穴からボルトを引き抜きます。 ホームセンターで購入したステーを位置合わせして、ドリル5mmの穴を開けます。 ボルトを通してフランジナットで固定 ...

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    2017年3月5日 00:17 snfiさん
  • タイミングベルト交換準備

    車検が近いアルトです。 車検に併せ、タイミングベルト交換? 自分で、タイベル交換するには、第一難関であるクランクプーリー外し。 クランクプーリーが外れれば、その先の作業に進めます。 外れないとその先へ進めません。。。 ジャッキアップついでに緩められるか?試してみました。 フライホイール ...

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    2016年9月17日 16:01 ONさん
  • ER34 RB25DET エンジン不調修理 2

    ニュートラルSWがONしないので潜って配線を診てみる。 ATの配線なので細工してあるのは解ってますが・・・ また ネジネジ・・・ と切りっぱなしの線・・・ 配線図を見て結線確認するが上手くいかないので直接線を引き直してニュートラルSW ONになりました。 続いて各センサーへの線の導通と電圧などを ...

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    2020年3月15日 22:45 きみどり30さん
  • PCVバルブ交換

    ヘッドカバーの内圧を一定に保っているというPCVバルブですが、予防整備として交換しました。 機能としてはワンウェイバルブで、ヘッドカバー内に出るブローバイガスをエアクリとは別ルートで再度スロットル付近に吸気させる仕組みになっているようです。 ブローバイガスはメインはエアクリに循環されていますが ...

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    2010年12月31日 20:46 psgさん
  • 眼から鱗のビックリコーティング剤

    オカルトチューン?の定番のオイル添加剤と思ったら、全然違います。 REWEITEC Power Shot S (750cc用)は ドイツ製シリンダー、ピストンリング傷を修復するコーティング剤です。 現在、ニューテックオイルに配合し約100キロ走行しましたが、明らかにトルクアップしました。 何よ ...

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    2016年9月6日 22:40 fz_worksさん
  • KC TECHNICA 36オイルキャッチタンク取り付け

    KCテクニカのオイルキャッチタンクを取り付けました。 先にトラストのインタークーラーを取り付けたので、スペース的なことも考えてこちらの商品を選びました。 この理想的な商品梱包、さすがです♪ 取り付け自体は簡単なのですが、こちらの防振ゴムを車体の穴を利用して取り付ける際に、スペースがかなり狭いので ...

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    2018年4月12日 01:44 good-speed1201さん
  • 冷感時、発進しようとするとエンストしそうになる

    N-ONEの購入のきっかけとなった故障の診断と修理をずっとしています。 症状は 1冷感時(寒い朝晩)にエンジンを始動(始動は問題なししアクセルを軽く踏み発進すると、カクカク、エンストしそうになるというものです。 2高回転まで回転を上げていくとチャックランプが点灯する。   ダイアグでは14・23を ...

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    2013年1月14日 20:34 hope007さん
  • ヘッドガスケット交換①

    これから分解(破壊?) 走ってたらガスケット噴き抜けて 白煙番長になってしまったので交換 ついでに ノーマルガスケット ↓ メタルガスケットにグレードUP ホース関係のシリコン化も同時にやっちゃおうと思います。 さーてバラしますか まず一番最初に使うのは やっぱりハンマー・・・。 ...

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    2007年1月25日 09:20 TREK@鈴菌感染者さん
  • パワーチェック(フルノーマルの4WD)走行距離10,324km

    スーパーオートバックス厚木で測定してもらいました。 \8,640でした。 ブースト圧測定は\2,000ぐらいのオプションであることを測定後にピットで聞きました。 店長さん、測定前に勧めて欲しかったです… 4WDはパワーが低目に出るとのことです。 また、ノーマルの状態は万人向けに乗り易いように回 ...

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    2019年6月16日 23:18 としぼー713さん

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