スズキ アルトバン

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • 社外マフラー交換

    アルトのマフラー交換でーす Yオクで¥6000でゲト めっちゃ美品!テヘペロ 元々インナーサイレンサー付いてたんですが外しましたw まぁ軽だしねw 中もそこまで汚れてないからいい買い物した〜(私がお金出した訳じゃないですがw) あ、奥に空中浮遊してる車が…wwww んでもって純正マフラ ...

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    2015年6月21日 23:33 さいとぅー氏さん
  • ノーマルマフラーへ。

    夏仕様にしたときスズスポに換えたマフラーだけど、 焼けも進んで五月蝿くなってきたし、 深夜に出入りすることも少なくないんで 他の仕事のついでにノーマルに戻してみた。 若干の物足りなさはあるけど、 イイ大人なんだし、多少近所のことも考えないとね。(´▽`;)ゞ 慣れた作業だし、 脱着繰り返してっ ...

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    2015年6月18日 01:58 桶川玉三郎さん
  • リアマフラー交換

    純正マフラーのステーがサビで折れたため、新品に交換。 HST純正同等マフラー(リアピースのみ) 交換時ODO:59,960km

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    2015年6月11日 20:24 takahiro450さん
  • マフラー交換②

    続きです。 西に100㎞走りまして実家へ。一人では心もとないので友達呼んだ。いつも助かります。 フランジ部のナットを緩めるわけですが、純正マフラーの場合はフランジのヘリが邪魔なうえスタッドボルトが長いのでディープソケットが必要です。用意してなかったんですが兄貴の工具箱を勝手に漁っていたらでてきた ...

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    2015年5月12日 21:17 ネオコさん
  • マフラー交換①磨き編

    見た目はたいへん気に入っていますが、若気の至りでマフラー換えます。 求めるものは ①静か ②でも少しくらいいい音しないかな ③あの純正のようなパイプらしいルックス そして細いのがいい ④安価 ⑤買うなら新品 ということで選んだのはこちら。 HST製アルトワークス等純正同等マフラー もちろん車検対 ...

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    2015年5月12日 18:58 ネオコさん
  • フロント・センターパイプ交換(43,684km)

    J works SUS304 42.7φ FP-041 焼き色が付く前に。 吊りゴムは強化マフラーリングに純正のカラーを移植して使用。 エキマニを止めるスプリングボルトは錆びて痩せていたので、そのうち交換した方がよさそう。 . .

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    2015年4月20日 07:39 Yuk Isuzukiさん
  • エンドマフラー交換(42,645km)

    165ハイグリップラジアル+フジツボ平タイコマフラーにしてから、このセクターだけ155セカンドラジアル+純正マフラーに負けているので、 高回転でのパワーが出そうなフジツボ丸タイコ(ワゴンRのターボ用)に交換。 別日別撮りなのでちと縮尺はアレですが、まぁ、見ての通りタイコがかなり小さいわけで、、、 ...

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    2014年11月23日 08:04 Yuk Isuzukiさん
  • HA12S用マフラー取付。

    先ずは、牽引フックで車体をジャッキで上げてフロントパイプとサイレンサーを切り離します。 ナットを緩める前にはCRCをタップリと。 マフラーバンドを3箇所外して、知恵の輪な感じで、前側に落とします。 そんで、新しいのを取り付けます。 ノーマルフロントパイプに純正のガスケットが残っていますが、今 ...

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    2014年10月21日 11:25 蒼い稲妻@車検切れさん
  • マフラー交換(40,175km)

    デフ上通しでそんなにうるさくなく、でもヌケを良くしたかったので、色々候補はあったが、フジツボのレガリスKをチョイス。(平タイコVer.、ワゴンRやワークスのターボ/NA共用の中古) メインパイプ径は50.8パイと太く、うるさくなっちゃうか~?と多少不安に。 純正はこの位の太さ ガスケット、強化マフ ...

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    2014年5月14日 06:48 Yuk Isuzukiさん

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