取付・交換 - コンピュータ - 整備手帳 - カプチーノ
注目のワード
-
HALTECHフルコン導入
現状デスビによる同時噴射なのでちょっと勿体ないですが、ようやくアイドリングまで漕ぎつけました。 まだまだ始動性に難ありですが、細かく触れるのは良い所、細かく乱れる辺りも含め、活かすも殺すも自分次第です。 実車セッティングって本当に重要ですね。そら金も時間も取りますわ… 目的を持って数字を打たない ...
難易度
2022年2月16日 18:08 hiro_11Rさん -
EA21R ECU交換 HALTECH ELITE1000
今まで、スズスポECU+e-manage制御だったのですが、 どうしてもレブリミットが変更できなくて、フルコン頼りにするしかなくなりました。 タービンもA/R12にしてもうちょい上を使いたいってのもありましたし。 あちこちのコースでもうちょい1速が、2速が届けば、というシチュエーションが多いです ...
難易度
2018年12月15日 20:06 まるわらさん -
やってみた2年越しの野望ECU交換
交換手順は割愛。 所感/グローブボックス外すのは結構コツがいる。 所定の位置に戻す前にバッテリー繋いで、 エンジンキーONポジションでポンプ音確認して、 イグニッションON! 取り敢えずエンジン始動問題無し。 追加基板タイプですねー 納車前に◯オク入手していたミステリアスなN1仕様 試運 ...
難易度
2019年6月5日 22:49 TAKE//BC5DRSさん -
スズキスポーツN1ECU
ヤフオクで仕入れたスズスポN1ECU!! 落札したのは結構前なのですが…w 1)ノーマル→2)ブーストアップ→3)ハイオク化&点火進角→4)N1ECU とそれぞれをシャシダイにかけ馬力アップを検証したいな…などと夢想してなかなか導入出来ずにおりました。 結局もういーから付けちゃえ!となった次第 ...
難易度
2023年6月26日 22:17 Ykoniさん -
カプチーノ スズキスポーツ N1コンピューターキット インプレ
カプチーノ スポーツコンピュータのインプレ編です。 N1コンピューターキットを部品取り車から 拝借しました。 当たりを引いたw コピペですが ・点火時期変更 ・燃調マップ変更 ・ブーストリミッター解除 ・ハイオク仕様 ・スピードリミッター解除 ・レブリミッター変更8500rpm→9000rpm ...
難易度
2014年6月20日 22:43 ばくまるさん -
エンジン掛からん病リターンズ
前回のエンジン掛からん病も治り、快適なカプチーノライフを過ごす事3週間。 仕事から帰ろうと、駐車場でエンジンを掛けようとしたら… 掛からん。 燃ポンは動いてる、火の飛んでる感じがしない… 前回と同様の症状が再発… ヘルプ要請するも、主治医は定休日… たまたま通りかかった後輩に家まで乗せてっ ...
難易度
2017年9月22日 14:54 浅羽ワークスさん -
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
スズキ カプチーノ 660(千葉県)
198.0万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 320i Mスポーツ(東京都)
385.0万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 L(熊本県)
94.2万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X(大阪府)
94.3万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!