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キャリーDA63T エンジンアース 引き直し 電気(点火)は重要なんだと 初心に帰った1日だった
エンジンアースを引き直した 経緯 純正のメインエンジンアース線が 断線していたから ※タイヤ交換時にエンジン下回りを 覗いてたら断線しているの気づいた ※アンダーカバーを外さないと見えないかも? 溶接機のアース線が あまっていたので 端子を圧着し取り付け アースケーブルを作成 ※端子は ...
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2023年3月23日 21:46 fuji_toshihitoさん -
体感できませぇ~~ん!!
貰い物と、余り物で・・・DIY♪ サクッっと・・・・ ちょ~いサクッと・・・・ チョコチョコっと・・・ なんか楽しい♪ めっちゃ楽しい♪
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2013年4月14日 20:59 がーすがすさん -
【陽極→】プランシング【←B端子】
巷でオルタネーター出力が他社より低いと噂されている鈴木車。 過去に「バッテリーの負担を軽減」&「電気系統の高効率化」を目指し燃費改善の定番『アーシング(陰極強化)』を施工。 が、効果は『雀の涙』程度でした。 更なる改善を求めて『プランシング(陽極強化)』を施工。 【発電機側(B端子)より~蓄電 ...
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2008年1月22日 02:02 金が無いのでD・I・Yさん -
ミラリードアーシング取り付け
やっとアーシングをする気になり朝から作業開始。買ってから4年以上たちます まずは純正のアースを確認、やっぱり軽トラは動けばいいレベルの為適当です。これでは電気が気持ち良く流れるはずありません。 まずは純正アースポイントとミッション近くにアーシング。黄色のはハーネスで使用する電線です。 基本的に ...
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2011年10月8日 13:49 釣りクラさん -
とっておきの嶋電アース
キャリーは仕事に使用。毎日の走行距離は多く燃費の悪さが気になり少しでも燃費向上に繋がらないか購入(価格につられて) 施工は簡単。 まずはバッテリーに接続 次はエンジンブロックに接続。 施工完了。 効果大いに期待したいものです(^-^)
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2017年1月9日 07:50 nhiro1960(ひろ)さん -
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